検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:41,584 hit

バレンタインデー番外篇.私の最推しツンデレキャラはエヴァのアスカちゃん ページ35

※沖田くんとAが仲がいい設定のお話です。



Noside


『チョコかぁ……』



Aの目線の先にはピンク色に染った店頭に並ぶたくさんのチョコレートがあった。


『買う勇気はあってもあげる勇気はないなぁ……』


銀時「おー、なになに。恋する乙女?」

『なっ、何言ってんの!んなわけないでしょ!ってかなんでこんなとこにいんの!』

銀時「あれ、図星?」

『ッ、…』


途端に顔を真っ赤にするAに銀時は少し驚いた。

彼女が異性を想うことは今までなかったからだ。


銀時「俺はまだ嫁にはやらねーからな」

『よ、よよよよよよ嫁!?無理無理無理無理!!』


Aは全力で首を横にふった。
それなら…、と銀時は続ける。


銀時「ダメ元であげればいいんじゃねーの?」

『いや無理無理無理!』

銀時「意外と楽しみしてたりすんじゃね?」

『んなわけないでしょ!』

銀時「じゃ友チョコ風に渡してみれば?」

『勘違いされたらどうするの!』


全否定された銀時だったが、ここまで沖田総悟という異性を想うAを見て、少し寂しく思う反面、己の妹の成長を強く実感した。


銀時「…じゃ、チロルチョコでも渡せば?」

『…チロルかぁ、それはそれでなぁ………』





.






沖田「なぁ、A。俺の机の上に板チョコ置いたのオメーか?」

『は?何言ってんの。自意識過剰?』

沖田「俺がチョコの一つや二つで喜ぶと思いやすか?」


そう、沖田はモテる。
そのことに今更気付いたAは先程の言動を後悔した。









.







沖田「(俺が喜ぶのはアイツからのチョコだけで
さァ)」









.









『(何やってんだA!あんなとこでツンデレ発動してどうするんだA!!!)』









.

誕生日番外篇.ベタな展開→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花遥 | 作成日時:2019年12月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。