検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:18,112 hit

後悔と罪悪感(まだ暴言あり) ページ9

グシャッと焦げたマリーの造花を足で踏むモモ。

それを見てエネは笑い声を上げた。


正直・・・・これはやり過ぎだろうとは思った。


でもみんなは私のために協力してくれたんだ・・・止めてなんか言える権利、私にはない。



エ「こんな安っぽい作りなら雀の涙の給料しか取れないのも言うまでもなくですね〜w」


マ「クロハぁぁっ!!!」


泣きながら咄嗟にクロハに駆け寄るマリー。


嫉妬の怒りと悲しみが全身を駆け上がった。


カ「A〜、あんな黒い奴放っといてチューしよ?/////」

セ「俺達の方がAの事愛してあげられるっス////」

シ「ちょ・・・お前ら・・・順番だからな?」


コ「Aは僕のもの////////」

ヒ「何言ってんのさ・・・A姉はみんなのアイドルだよ?」


みんなは既に始めていたようだった。


さぁて・・・クロハの反応は・・・


ク「・・・・・。」


おっ・・・効いてる効いてるw


A「みんな・・・喧嘩は止めて?初めはカノからしてあげる。」


私は小悪魔に語りかけた。


その途端にクロハ以外の男子は顔を火照らせ、私の身体にまとわりつく。


カノは首の鎖骨、セトには足、シンタローには唇、コノハには背中、ヒビヤには耳をキスされたり舐められた。


私はむずがゆさで声を上げる。


ク「・・・・・・・ッッ!!!」


クロハの今にも泣きそうな顔を見て私は心がチクリと痛んだ。


あれ・・・・・・?私、本気で復讐しようとしたのに・・・・・なんでかな?


この復讐に本当に意味があったのかって思うようになってしまったんだ。

後悔するくらいなら最初からやんなきゃ良いのにね・・・・・。


今更言ってもクロハはもう・・・私の元には帰らないだろう・・・・・。

復讐に狂った少女が改心したもの→←罪と罰(暴言ありでキド、マリーファン注意)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - 最高です!もっと読みたい!! (2017年7月27日 10時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 都市伝説でもクロハ様ならいいんです!クロハ様ならね (2015年8月3日 18時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» 都市伝説の生贄をご希望されるとは危なっかしいお方ですね。貴方は。そういうところが可愛らしいんですがね(^ ^) (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» フフフ・・もしかしたら貴方の後ろにそのクロハ様はいると思いますよ。電気をバチバチ鳴らせた道具を持ってね。後ろから襲われて車に連れ込まれて。フフフ・・・ (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - いいえ(^^)すぐ終わっちゃいましたよwwこの中で一番好きなのは「タクシー運転手」です!クロハ様に誘拐されたいd((はいwすいませんww (2015年7月22日 20時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。