検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,113 hit

愛憎恋愛(浮気ありでクロハ好きな方は注意) ページ7

メグミン様リクです。
※クロハ好きな方は浮気表現に注意です。



A「また・・・・クロハは私じゃなくてマリーを・・・・・。」


ギュッと私は握り拳を震わせた。


今度は私の目の前でキドにまでちょっかいかける・・・・!!!


A「許せない・・・!!」

嫉妬するなんて最低だとは思う・・・・・。


でも私は目の前で平気で裏切る貴方が許せないの・・・・。


カ「・・・・。」


セ「・・・・。」


ぷぷぷ・・・あの2人もこういう時は口に出せないみたいね。


そうだよねぇ・・・だって、キドにはカノ、セトにはマリーがいるんだし?

クロハの事を嫌いになるのも無理はない。


全ては浮ついた心が撒いた火種。


エ「ぷくくっ・・・あいつら目くそ鼻くそ状態ですねw」


その時スマホから急にイヤホン越しにエネの声に響く。


全く・・・スーパープリティー電脳ガールが目くそ鼻くそなんて言っちゃダメじゃないの。


A「似た者同士いがみ合ってれば良いよ。」


ヒ「A姉・・・大丈夫?」

コ「クロハと・・・別れた方が良いと思う・・・・。」

シ「俺達がどうこう言ってもお前の気持ちを無視するわけにはいかない。」
モ「そうです!!私達はAちゃんの味方ですから!!」

エ「また前みたいな活気のあるメカクシ団に戻りたいですね・・・・。」


エネはいつもの明るい雰囲気じゃなく暗い顔をした。


A「私・・・決めた!!」

「クロハ達に復讐する」


シ、エ、ヒ、モ「えぇっ!!」


みんなは驚いた声を上げた。


どうせ、カノとセトはキドとマリーの味方なんだから敵とみなす。


コ「僕は・・・良いと思う・・・・・。」


コノハは珍しくまともな意見を出す。


A「コノハもネギマ以外の意見を言ってくれるようになったか!!」


私はこれから起こる予感に口角がつり上がっているのが分かった。


その時だ・・・


?「あの・・・今良いっスかね・・・?」

A「セト?」

カ「僕もいるよ〜^^」


カノまで・・・一体どういう風の吹き回しだろうか・・・・・。

カ「僕達もやられてばかりは腸煮えくり返ってしょうがないからね。」


なるほど・・・・・そういう事か・・・・。


これは益々面白くなってきたわ・・・・・フフフ。

罪と罰(暴言ありでキド、マリーファン注意)→←運転手の正体2(微ホラー要素あり)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - 最高です!もっと読みたい!! (2017年7月27日 10時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 都市伝説でもクロハ様ならいいんです!クロハ様ならね (2015年8月3日 18時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» 都市伝説の生贄をご希望されるとは危なっかしいお方ですね。貴方は。そういうところが可愛らしいんですがね(^ ^) (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» フフフ・・もしかしたら貴方の後ろにそのクロハ様はいると思いますよ。電気をバチバチ鳴らせた道具を持ってね。後ろから襲われて車に連れ込まれて。フフフ・・・ (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - いいえ(^^)すぐ終わっちゃいましたよwwこの中で一番好きなのは「タクシー運転手」です!クロハ様に誘拐されたいd((はいwすいませんww (2015年7月22日 20時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。