検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,111 hit

運転手の正体(微ホラー要素あり) ページ5

※上の続きです。


ク「おい・・・起きろよ。」


パシッッ


A「ん・・・・?」


あれ・・・・?私・・・・・。


ク「さぁ、お前が寝てる間に着いたぜ?」


A「えっ・・・・ここ・・・どこ?」


ク「お前が帰るべき場所だが?」


周りを見渡すとそこは、古びたお墓のような場所で、もう使われてない館がそこにあり・・・・廃墟のような場所だった。


ク「不気味だろ?お前が喜ぶと思って連れてきたんだ・・・・。」


A「・・・・ッッ!!」


なんて・・・悪趣味な奴!!!

口調もさっきとは打って変わって悪いし・・・・。


ク「廃墟は嫌か?なら、車内にお前を閉じこめてやるよ・・・・。」


A「・・・ッッ!!ケホッケホッ!!!」


私は急に咳が止まらなくなり、呼吸が苦しくなる。


ク「あ、言っとくが・・・さっきお前が吸い込んだ奴は猛毒ある催眠ガスだから。」


A「そ・・・そんな・・・ッッ・・・ゲホッゲホッ!!」

ビチャッ・・・・ビチャッ・・・


私は咳と共に血を吐いてしまった。


ク「ククク・・・色っぽいな・・・今、楽にしてやるよ。」


A「んんんっ・・・!!!」

乱暴に唇を塞がれ、舌が入ってくると同時に何かを飲み込んでしまった。

ク「解毒剤だよ・・・簡単に潰れちゃあつまらねぇからな。さぁてお前にはまだまだ実験材料になってもらわなきゃならねぇ。」


そうして運転手は私をロープで縛り付け、口をガムテープで塞がれた。


A「・・・・ん〜っ!!」


や・・・やだ・・・・助けて!!お母さん・・・お父さん・・・

運転手の正体2(微ホラー要素あり)→←人攫いの闇タクシー(微ホラー要素あり)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:クロハ , 冴える蛇 , 陽炎日々
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1 0 968 - 最高です!もっと読みたい!! (2017年7月27日 10時) (レス) id: efef187557 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - 都市伝説でもクロハ様ならいいんです!クロハ様ならね (2015年8月3日 18時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» 都市伝説の生贄をご希望されるとは危なっかしいお方ですね。貴方は。そういうところが可愛らしいんですがね(^ ^) (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - カノンさん» フフフ・・もしかしたら貴方の後ろにそのクロハ様はいると思いますよ。電気をバチバチ鳴らせた道具を持ってね。後ろから襲われて車に連れ込まれて。フフフ・・・ (2015年7月28日 15時) (レス) id: 7c1cd488f9 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - いいえ(^^)すぐ終わっちゃいましたよwwこの中で一番好きなのは「タクシー運転手」です!クロハ様に誘拐されたいd((はいwすいませんww (2015年7月22日 20時) (レス) id: c464732104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎日々 | 作成日時:2015年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。