検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:116,908 hit

king2 ページ3

違和感の正体に気づくのにはそう時間はかからなかった。

お兄ちゃんは私の頬にキス、したのだ。

『え!?ちょ、お兄ちゃん!!////////』

左馬刻「じゃあな。」

少し鼻で笑うようにしながらそう言うと車を出して、去っていった。


女1「今の、見た!?」

女2「ほっぺにキスしたよ!?」



あ。勘違いされとる。

私はお兄ちゃん、って言ったけど、多分キスの方に意識がいって聞いてないんじゃ。


女3「ねぇ、貴女、転校してきた子よね!左馬刻様とどういう関係なのよ!」

女4「貴女、名前は?」

『私は碧棺A。碧棺左馬刻の妹ですけど……。』

女1「えぇ!?左馬刻さんに妹が!?合歓ちゃんは知ってるけど、2人いたのね!」

女2「ねぇ!今度紹介してくれない?」

『今度、ですよ?』

先輩っぽい方々に絡まれること10分。


さすがに疲れた。


??「おはよ、A。なんか大変そうだったな。」

『あ!おはよう、二郎くん。もー。そう思ったなら止めてよね!』

二郎「止めようとはしたけどよぉ。碧棺左馬刻がいたからしゃあねぇだろ。」


そっか。お兄ちゃんと二郎くん達は敵同士。

『そうだよね。ごめん。』

二郎「いや、別にそういう訳じゃ。」

あたふたする二郎くん。



今はこういう風に仲良くしてくれてるけど、転校したてはこんなじゃなかった。




ーーーーーーーーー



『えっと。ヨコハマから転校してきました、碧棺Aです。よろしくお願いします!』

男1「おぉ。可愛い子きたぁー!」

男2「しかもスタイル抜群。ナイスバディ。」

女5「仲良くしたいなぁ。」

女6「碧棺ってヨコハマの碧棺左馬刻様と同じ名字……もしかして妹!?」


先生「じゃあ、碧棺さんは………。山田くんの隣が空いてるわね。そこに座ってちょうだい。」

『はい。』


隣になった二郎くんは、『碧棺』という名字に敵対心を抱いたようで、話しかけてもあまり反応してくれなかった。


でも、彼は、私が学校の不良に絡まれてる所を助けてくれたの。

嬉しくて、彼に一番の笑顔でお礼を言うと、彼は顔を赤くして被っていた帽子を深く被り、顔を隠して、

「おう………。」

って言った。

その時を境に話しかけてくれるようになった。

うれしみ。


二郎「A?どうかしたか?まさか、熱でもあるんじゃ。」

心配して二郎くんは私の額に手をおいた。

『!?!?!?!?』

二郎「あ、その、えと。」



あたふたする二郎くんにまたも笑ってしまった。

king3→←king1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイア♪(プロフ) - 肘木さん» ありがとうございます!最近更新できていなくて申し訳ない………。頑張りますね! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - おっふさん» 読んでくださってありがとうございます! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
肘木 - やっばいめっちゃ面白い左馬刻様かっこいい。更新楽しみにしてます! (2019年7月20日 22時) (レス) id: 3f3af7efe1 (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - はぁぁー、、、神かよ//// (2019年7月17日 17時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - 瑠璃さん» 私も本命はぽっせと麻天狼なんです!初回限定版買えるようにがんばりましょー! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイア♪ x他1人 | 作成日時:2019年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。