検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:116,878 hit

king13 ページ14

泣きつかれたな。

気分転換にシブヤ来た。


あいかわらずカラフルだなぁ。

周りを見渡しているといきなり視界が真っ暗に。


??「だぁーれだっ!」

私は可愛らしい声と甘い匂いでわかった。

『らむちゃん!』

乱数「あったりー!久しぶりだね、A!」

『そだね!』

乱数「わぁ!背、おっきくなったね!それに……泣いたでしょ?」


うっ。

らむちゃんには何でもお見通しらしい。

『うん。昔の夢見ちゃって、先生のカウンセリング受けてた。』

乱数「ジジィの所かよ。あ、ううん。なーんでもないよ!」


先生と犬猿の仲ってほんとらしい。

乱数「僕の事務所おいでよ!紹介したい人がいるんだぁ!」

『行く!紹介したい人?ねね、どんな人?』

乱数「僕のぽっせだよ☆」


にこりと笑うとらむちゃんは私の手を取り、事務所へと向かった。









乱数「どうぞ!入っていーよ!」

『お邪魔しまーす。』

??「おや、おかえりなさい乱数。そちらの可愛らしいお嬢さんは?」

??「幻太郎!俺の話を聞きやがれ!ってお前誰だ?」

乱数「可愛いでしょー!碧棺Aちゃんだよ!」

??「碧棺………あぁ、ヨコハマの白髪の。」

??「理鶯さんのチームのリーダーに妹なんていたんだな。」

『えっと、碧棺Aです。よろしくね。』

乱数「僕のぽっせ、幻太郎と帝統だよ!あ、こっちが幻太郎で、こっちが帝統ね。」

幻太郎「はじめまして。小生は夢野幻太郎というしがない小説家です。以後お見知りおきを。」

帝統「俺は有栖川帝統だ!ギャンブラーだぜ!Aはギャンブルしねぇのか?」

乱数「ちょっと帝統!未成年にギャンブル教えないでよね!」

『幻太郎さんと帝統くんね。えっとよろしくおねがいします。』

幻太郎「幻太郎、でいいですよ。A。」

『はい!幻太郎!』

乱数「A、向こうのお部屋にたーくさん可愛い洋服あるから見てきなよ!」

『ほんと!?じゃあ、見てくる!』

乱数「試着とかしてもおっけーだよっ!」

『ありがとー!』

私はみんながいる部屋を出て、洋服がたくさん置いてあるという部屋へ向かった。

king14→←king12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイア♪(プロフ) - 肘木さん» ありがとうございます!最近更新できていなくて申し訳ない………。頑張りますね! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - おっふさん» 読んでくださってありがとうございます! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)
肘木 - やっばいめっちゃ面白い左馬刻様かっこいい。更新楽しみにしてます! (2019年7月20日 22時) (レス) id: 3f3af7efe1 (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - はぁぁー、、、神かよ//// (2019年7月17日 17時) (レス) id: dfac6954d1 (このIDを非表示/違反報告)
カイア♪(プロフ) - 瑠璃さん» 私も本命はぽっせと麻天狼なんです!初回限定版買えるようにがんばりましょー! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 21e25083ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイア♪ x他1人 | 作成日時:2019年6月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。