検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:128,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

紫音)来ちゃいました!

キルア)パート6か…。
こんな馬鹿な事があっていいのか?

ゴン)キルア、現実見ようぜ。←

紫音)はい、紫ちゃん又は音ちゃんこと紫音です!
はじめましての方は、はじめまして!
知っている方はこんにちわ!

キルア)読んでくれてありがとな。

ゴン)読者さんのおかげで此処まで来れたよ!

キルア)さて…、これからどうする?

ゴン)とりあえず、注意かな?

クラピカ)良いか、パクったりするんじゃないぞ。

レオリオ)あ、悪コメとか荒らしの皆さんはちゃんと相手の気持ちを考えて、やめておこうな。

ゴン)クラピカ、レオリオ!

キルア)いたんだ。

クラピカ)最近出番が無いからな。

レオリオ)だから、今回からは俺達が進行役って事d((キルア)((ゲシッ あれ〜?レオリオがどこかに行っちゃった。ゴン知らねー?

ゴン)うん、知らないよ。

クラピカ)まぁ、良いじゃないか。

紫音)まだ、注意の途中でしょ!
あ、低評価はやめて下さい!
本気で傷付くんで!

キルア)さて…、そろそろ本編に((レオリオ)重い!重いぞ、キル((ドカッ
そろそろ本編に進むか。

ゴン)そうだね。

クラピカ)じゃあ、本編へどうぞ→((ウインク

ゴン&キルア)クラピカずるい!

紫音)酷い…。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:紫音 , hunter×hunter , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - mioさん» ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします! (2016年3月9日 0時) (レス) id: 0f5a69e4e0 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - 文章作るの上手くなっててびっくりしました!頑張ってください! (2016年3月5日 18時) (レス) id: d328a8c1a3 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 魔那さん» おぉ…、もう最新作までもうすぐじゃないですか…。凄い、僕は1日かけてもごーっまでしか読めません。パソコン依存症ですか?!この小説にそんな機能が…。←面白いと思っていただけるのは、光栄です♪でも、あまり無理はしすぎないようにお願いします。 (2013年8月13日 20時) (レス) id: 98dc97a277 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - チャッピーさん» はーい♪頑張ります!続編もよろしくお願いいたします! (2013年7月3日 17時) (レス) id: 72ae6efdce (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - メガネビームさん» シャルナーク個人的に好きですので!←可愛いから♪まぁ、これからもどんどん活躍させますけど!ゴンゴン活躍させます!←分かる人には分かりますが…。 (2013年7月1日 16時) (レス) id: 98dc97a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2013年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。