検索窓
今日:28 hit、昨日:82 hit、合計:168,007 hit

** ページ36

これは私たちが出会って初めて迎えた夏のこと


休日、私はショッピングに出かけていた

「予定にないものまで買っちゃった ま、いっか」

余計なものまで買ってしまうのはもはや常識なので特に気にせず ご飯でも食べて帰ろうかと言う時


何してる?
ご飯食べよう


とバーノンからメッセージが来た

4月の研修中にかなり打ち解けた私たちはこの頃、すでに家に出入りするような仲(今ほどではない)になっていて


今買い物来てる
いいよ


と了承の返事をしたらすぐに


俺も今外にいる
何食べる?


と返ってきて適当に店を決めて集合することにした


お店に着くと店の前でバーノンが待っていた

「ごめん、お待たせ…誰」

バーノンの影から出てきた見知らぬ男性

くりくりのおめめでこちらをうかがっている

「スングァニ」

バーノンは特に悪びれた様子もなくただ 言った
それはよく聞く名前で

「あ〜 噂の」

バーノンの口から一番よく出る名前で 会ったことも見たこともないのによく知っている

「噂?ボノナ何話してんの?!」

「別に悪いこと言ってない」

まさかこんな対面を果たすとは

「はじめまして バーノンの同僚 キムAです」

「はじめまして ブスングァンです 突然ごめんなさい」

お互い気まずいなかペコペコと終わらないお辞儀合戦をしてるとバーノンが

「早く入ろう おなかすいた」

と言った 原因はお前だ
席に着いて注文を終えると

「あの、ボノナがお世話になってます」

並んで座るバーノンの腕に触れながらブスングァンさんが言った
すごく品定めするような目つきで私を見ている


なんかマウント取られてる?
何のマウントだよ


「いえ、本当お世話してます」

マジで。冗談抜きで

「ボノナ 料理とかできないから一人暮らしちゃんとできるか心配だったんです」

「そうですか ほとんど私のご飯食べてますね どうにかしてくれます?」

「スングァニも料理しないでしょ」

「ボノナよりはできるも〜ん」


え、何この人
バーノンの前ではあざと系なの?


「安心してください、あなたのバーノンとったりしないので」

「安心してください、あなたにボノナは勿体無いので」






























「ボノナはマイペースすぎてだめ!!」

「それな!」

「ヤー!キムA!お前にボノニの何が分かるんだ!」

「やっぱあんたうざい!」


「そろそろ2人とも水飲んで うるさい」


良くも悪くもスングァンとはずっとこんな感じ

*VN→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , バーノン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - なのさん» ありがとうございます〜!嬉しすぎます。ずっと仕舞い込まれていた指輪だったので日の目をみられてよかったです。沼へようこそ!! (9月6日 0時) (レス) id: 7b8702f689 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 指輪の住所が正式に私の薬指に、っていうセリフちょーーーーーー好きです!!!!え、何この表現って思いました。天才すぎます。なんだろう、なんかすごく素敵な表現ですよね。どんどんハンソルの沼に追いやられて落ちました、、、表現力最高です! (8月26日 19時) (レス) id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - SSR社畜さん» はじめまして。とても嬉しいコメントありがとうございます。そんなに思っていただけるなんて...!悩みながら書いた甲斐がありました!数少ないですが他の作品も楽しんでもらえたら嬉しいです。 (8月3日 21時) (レス) id: dcf3925870 (このIDを非表示/違反報告)
SSR社畜 - なんなら他グルペンだし、セブチあまり詳しくないのに読んでしまいました。正直一字一字大切に読んでしまうくらい面白かったです。ちょっとセブチ勉強して、豆大福さんの作品読破してきます。本当に幸せな気持ちです。ありがとうございました。 (7月28日 11時) (レス) @page50 id: 1d6122fb3f (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - 豆大福さん» ミンギュの日にお返事いただいてましたね、うれしいです。読んでいただいてたんですね…!ありがとうございます。これからもお話拝見いたします。お体にご自愛くださいませ。 (2023年4月11日 20時) (レス) id: fa21bc1285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。