検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:81,161 hit
ー惚れた女を守るのが、男の意地やろが!ー

広島の最強が、あなたに惚れました。


そしてあなたを掛けて男同士の戦い。


あなたは誰を選びますかー?



ー俺が、お前を守る。ー





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HELLO!

駄作を作るバカ作者で有名な、みりーあしゅかです!

なんとなんと、またまた新作を作っちゃいました〜!

今回は中島健人くんが主演の4月6日からスタートしたドラマ。

「BAD BOYSJ」

を参考に作っていきます!が、ドラマとは少し違います…。

いやっ、かなり違います。
私のオリジナルでやっていきます☆


sexyzoneのメンバー&Jr.もどんどん出していきますので!

ときどき、Hey!Say!JUMPもだすかな?

勝利くんカラーを目指してます!
見たら、評価とコメを…


よろしくお願いします!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:sexyzone , 中島健人 , BADBOYSJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

俺足族☆ - えっと、ナッツじゃなくてナイツだと思うんですけど…。すごくこの話し面白いので更新がんばってください! (2014年6月17日 6時) (レス) id: 7422fa47a8 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - すごく面白いです!続き待ってます (2014年4月20日 11時) (携帯から) (レス) id: e84f1fff73 (このIDを非表示/違反報告)
茜雫(プロフ) - しーちゃんさん» 頑張ってください!!良ければ、ホムペに来てください! (2013年12月6日 17時) (レス) id: 194a12ac0e (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - 菊地真麻さん» 中々更新できなくてすいませんでした!今日、更新したので…ぜひ見てください。喝入れてくれてありがとうございますo(^▽^)o (2013年6月7日 23時) (レス) id: 48c077e764 (このIDを非表示/違反報告)
☆∴*にこにこ*∴☆ - 更新ファイト\(*^w^*)/たのしみにしてますっ☆ (2013年6月2日 18時) (レス) id: 8771c5c649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりーあしゅか | 作成日時:2013年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。