検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:38,889 hit

□19 ページ20

「二口、ナイッサー!」




ボールを弾く音

シューズの擦れる音

人の乱れる呼吸




すべてが入り交じるコート。





時間は過ぎ
すっかり空は暗くなっていた。




部活の時ぐらいは
ちゃんとマネージャーとして接するように心掛けている。



ちゃんと、ドリンクも渡した。




相変わらず
向こうは私を避けている感じだけど



その行動にすごく胸が痛くなったのは内緒。






バレーをしているときの二口の顔はとてもいきいきしていて


本気でバレーボールが好きなんだと思う





そういえば
お昼のときに鎌先が


「まあ、俺らに任せろ」


なんて言ってたけど


あれはなんだったのだろうか?




なんて得点をつけながらぼんやり考えていたら




ゲームの終了を示す

ホイッスルが得点と共に響いた。







騒がしくなる体育館内

そんな合間を掻い潜る。



部員達のボトルを回収して回りそのまま水道の方へと向かう。




束ねている髪の毛が揺れる

緑の葉が見え隠れするのをレンズ越しの目で確認する。




洗剤をたくさん流し込みながら

ボトルを洗い始めた。





時折、側を通り過ぎる部員達が



「お疲れ様です」



と、言い残し去っていくのを見送った。









「みんな帰ったのかな」


洗い始めて10分は経っただろうか。


体育館を出ていく人が途切れたのを確認していた私は水道の蛇口を閉め



心の声が漏らす。



静かになった体育館にもどると




次の瞬間目に入ったのは







「…、鎌先さんに送れって言われたんで」


「はやくして…ください」






視線を私から逸らしている二口の姿だった。

□20→←□18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうこりん - すごくよかったです!!私は二口くんが先輩の作品も見てみたいです!!お時間があれば作ってください!! (2016年3月8日 5時) (レス) id: 13da980614 (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - 真姫那さん» コメントくださり、またこの作品を最後まで読んで下さりありがとうございました。お褒めのお言葉を糧に次回作も頑張ります。ご意見までありがとうございました(*´罒`*) (2016年3月4日 15時) (レス) id: 50a0ce8996 (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - ギーシックさん» コメントくださり、この作品を開いて下さりこの度はありがとうございました!お褒めのお言葉、ご意見まで頂きとても嬉しいです(><)これからもこのコメントを糧に頑張ります(*´罒`*) (2016年3月4日 15時) (レス) id: 50a0ce8996 (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - まっちゃマカロン 960個さん» コメントくださり、またこの作品を開いて下さり誠にありがとうございます。ご意見まで頂き作者とても幸せです(*´罒`*)次回の作品でもお会い出来ることを願っております! (2016年3月4日 15時) (レス) id: 50a0ce8996 (このIDを非表示/違反報告)
真姫那(プロフ) - すごく面白かったです!私は個人的に国見ちゃんが見てみたいなぁって思います! (2016年3月4日 14時) (レス) id: 59b0b6263f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂時計 | 作成日時:2016年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。