検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:216,391 hit

80 ページ30

何も言えなかった。








何で笑ってるんだよ、とか。





こっちは怒ってるんだぞ、とか。









その笑顔が、あまりにも美しすぎて。







俺の目はその笑顔に釘付けになっていた。








今まで一度も見たことのない笑顔。









俺が呆然としていると、アヨンは微笑んだまま俺を見た。








「…ごめんなさい。





おぼっちゃまが、初めて感情をぶつけてくれたのが嬉しくて。」









嬉しい?


俺がアヨンに感情をぶつけたのが?








こいつは、俺のことなんてどうでもいいんじゃなかったのか。









微笑むアヨンに心が乱された。









「おぼっちゃまとか、ダサい。」








「…え?」







「ユンギでいい。あと、敬語もやめろ。」









その時の俺はそんなことしか言えなかった。






アヨンは少し目を見開いた後、嬉しそうに微笑んで頷いた。









「うん。わかったよ、ユンギ。」









初めて呼ばれた自分の名前は、とても温かくて、少しくすぐったい気持ちになった。









俺とアヨンの目が合った。









アヨンは優しく微笑んでいた。






その笑顔を見て、今度はうるさいほどに心臓が音を立てた。









きっとその時、まだまだ幼かったけれど、俺はアヨンに恋をしたんだと思う。









初恋を。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新作書きました…!

Before good-bye【JN】





ジンくん視点のお話です。



よろしければこちらもどうぞ…m(__)m

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:BTS , v , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらんらん(プロフ) - カフェ猫さん» そう言っていただいて感謝感激でございます(泣) ありがとうございます!!ぼちぼちとですが、更新頑張っていきます! (2019年10月20日 11時) (レス) id: 4f7a983637 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 更新してくれてめちゃくちゃ嬉しいです!このお話本当に大好きなので!続き楽しみにしてます!!! (2019年10月20日 11時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
さらんらん(プロフ) - みぃちゃんさん» コメントありがとうございます!!長らく更新できていませんでしたが、これから頑張りますっ! (2019年10月7日 21時) (レス) id: 4f7a983637 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - やったぁ!!嬉しいです^^楽しみにしてます。 (2019年10月7日 21時) (レス) id: fe7848c8c2 (このIDを非表示/違反報告)
さらんらん(プロフ) - ユンさん» 大変長らく更新できず申し訳ありませんでした(泣) これからはまたぼちぼちと再開していきますので、暖かく見守っていただければ幸いです (2019年10月7日 21時) (レス) id: 4f7a983637 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあしゅあ | 作成日時:2019年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。