検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,359 hit

保健室で ページ32

カレン:皆さんありがとうございました。
舞花:二人は、大丈夫なんですか?
ミライ:うん そのうち目を覚ますと思うから
みお:それにしても、あのステージ.....
エマ:うん ドレスが変わるのも、あんなアピールも初めて見たし
かぐや:カレンさん。ミライさん。 あのステージのこと、何かご存知ではないのですか?
ミライ:どうして、そう思うの?
かぐや:どうして、と、言われましても。 なんとなく。です
カレン:まあ。 かぐやさんのカンは素晴らしいですね
  確かに、あのステージの原因は分かっています
ミライ:まず、ドレスはジュエリードレス。
  ジュエリードレスは、正しい人が、正しいステージをすることで出現する。
カレン:でも、それには相当な体力が必要なのです。
ミライ:その体力をステージで使い果たしていた、その後はこの子達の体力では限界がある
カレン:案の定、もう、体力の限界で、倒れてしまいましたし。
ミライ:それと、ジュエリードレスの出現にはもう一つ条件があるの
全員:えっ
カレン:ジュエリードレスは、4組のフレンズドレスが揃うと出現するのです。
ミライ:それは、表向きは「奇跡のドレス」と、呼ばれている
カレン:でも、裏では別の呼ばれ方をしています。
ミライ:それが、出現したの
カレン:一つ目は、ピュアパレットのルビードレス
ミライ:二つ目はハニーキャットのトパーズドレス
カレン:三つ目はリフレクトムーンのサファイアドレス
ミライ:そして、私たちのダイヤモンドドレス。
みお:でも、それってすごいことですよね。
カレン:(首を横にふる)
ミライ:一見、いいことに見えるけど、これはいにしえより定められたもの
カレン:これを着てステージに立つと、パフォーマンス後に影響が出ます
  例えば、過呼吸になったり、立ち眩みがしたり。
みお:お二人は、どうしてそこまでジュエリードレスのことをご存知なんですか
ミライ:それはね、私たちの前のダイヤモンドフレンズが、ジュエリードレスを出現させたから
カレン:ダイヤモンドフレンズの座を受け継ぐとき、お話をして頂きましたから
ミライ:必ず、ジュエリードレスを出現させる者が現れる。
  その時に、役立てて。ってね。

作者です→←特等席で  カレンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュリエット | 作成日時:2018年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。