検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:95,879 hit

RAUL ページ14




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ラウールへ



約1年前

まだ可愛らしい中学生だったラウールが緊張しながら、私たちに挨拶をしてくれた日のことを今でも鮮明に覚えています。

歳も、キャリアも、全く違う私たちと歩むことを決意してくれてありがとう。

16歳でSnow Manのセンターをつとめることになったプレッシャーは、きっと私の想像以上だったと思う。

それでもラウールは折れずに、見た目はもちろん、精神的にも、私たちの想像以上の成長を見せてくれた。

私たちが、この仕事への意識が変わったのだって20歳を超えてからだもん。

ラウールは本当にいい子すぎるくらいだよ!



そして、決まったCDデビュー。

もう後戻りはできない。

だからこそ私は、ラウールにSnow Manに入ったことを絶対に後悔させないようにしようって改めて誓ったの。

だから私たちを信じて、一緒に前へ進み続けて欲しい。

これから、辛いことも楽しいことも全部10人で分かちあっていこうね。

そして、ずっとずっと私の可愛いラウちゃんでいて。



七星より


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕らの道に行こう→←REN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2020年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。