検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:95,916 hit

僕らの道に行こう ページ15





『待って、なんでみんな変な顔してんの!?』

佐久間「泣きそうなの我慢してる!」

『いや、それ本当に泣くの我慢してる顔!?』

向井「七星、こんなんずるいわぁ」

『本心なのに、ずるいって何よ』

目黒「けっこう、やばい」

『だから、なにが!?』

深澤「マジで、しんどい、死ぬ」

『生きろ。』

深澤「死んだらこの手紙棺桶に絶対いれて?」

『物騒なこと言うな』

渡辺「ありがと、七星」

『うん』

宮舘「嬉しいよ。七星、大きくなったね」

『舘様、パパなのかな!?でもカッコイイ!』

岩本「全部迷惑なんかじゃないから」

『ひーくん、ありがとう』

阿部「ねぇ、七星は今、幸せ?」



その質問、今なら迷わず答えられる。



『もちろん!皆とデビューできて最高に幸せだよ。』

ラウ「七星ちゃん、だいすき!!!!!」

『私も大好き!!!!!』





ジャニーさん、見てる?

私たち、デビューしたよ。

貴方との出会いが、私の運命を変えたんだ。



【Show must go on】



これからも貴方の教えを胸に、私たちは世界中にエンターテインメントを届けていく。

だから、見てて?





これが第何章の旅でも

共に笑い乗り越え

時にぶつかれど歌いながら

希望の道を行こう。

僕らの道に行こう。



2020.1.22
Snow Man CDデビュー

そんなの許しません!→←RAUL



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2020年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。