検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:90,134 hit

heroine13 ページ13

昨日は意外だったな。

まさかあの影山飛雄が
話しかけてくるなんて。





「A?どうしたの?」



「ちょっと不可解なことがあってね」




「Aってたまに言葉遣い
 ズレてるよね、そこが面白いんだけどさ」





朝から言葉遣いで突っ込まれるとは。
不可解とか普通に使うでしょ。

烏野は進学校らしい進学校ではない。
進学クラスはあるが
生徒は基本的に馬鹿だ。

もっと活字に触れればいいのに。
だから変な言葉遣いになるんだよ。




「ちょ、そんな怖い顔しないでよ
 まさかのげきおこ?」




笑いながら言う友達。






「今度げきおこなんて言う低レベルな
 発言したら絶縁するからね」




「わかったわかったわかりましたよ!
 Aに絶縁されるのだけはごめんだから」




へらへらという彼女。
こんな冷めてる私と居て何が楽しいんだか。







こんな他愛もない話の片隅で、
というか私と席割と近い春川梨桜は
相も変わらず罵られている。


まるで別世界。






あっちっ側はテレビとかドラマとか
ヒロインがいて、っていう世界。

こっちっ側は日常。
友達と話して帰って授業受けて。






ひとしきり罵倒が終わり
授業ももうすぐなので席につく
イジメグループ。



授業まで本でも読もうか、
そう思い開いた本に影がうつった。

heroine14→←heroine12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小学生料金(プロフ) - めっちゃおもれぇw (2014年9月28日 12時) (レス) id: 200f6bbef9 (このIDを非表示/違反報告)
ちーこ☆(プロフ) - この作品も面白かったです!これからも頑張ってください!( ^ω^ ) (2014年9月22日 20時) (レス) id: 69ca14f866 (このIDを非表示/違反報告)
亜藍(プロフ) - 完結おめですヽ(≧▽≦)ノ (2014年9月21日 11時) (レス) id: 2bc1479ef6 (このIDを非表示/違反報告)
時憂(プロフ) - 咲夜舞さん» いえ、気にしてませんのでww (2014年9月13日 23時) (レス) id: e3c0cb72b6 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜舞 - 時憂さん» そそそそそそそれはすみません!!!!でもあくまでフィクションなので!!!!気を悪くされたらすみません!!!! (2014年9月13日 22時) (レス) id: 5d815c3f0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜舞 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。