検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,240 hit
どうもこんにちは。ショコラです(((キラッ☆←

今回は咲羅さんリクエストの妖怪ウォッチのオロチとオリキャラのヤンデレ小説を書いていきます!

〜アテンション!〜

・更新はのろのろ亀さん

・ヤンデレ小説初心者です

・キャラ崩壊?日常茶飯事♪←

・ ブンサイ?ナニソレオイシイノ?←

オ「国語力皆無なお前が、ヤンデレ小説書いて大丈夫なのか……?」

シ「大丈夫だよ!多分!!」←

オ「不安要素しか無いわ。」←

シ「オロチ本当容赦無いよね…………ちょいまち。オロチ何しようとしてんの?

ねぇねぇねぇ!!!それダメ!ダメな奴だt(((オ「問答無用!『やまたのおろち』!」←

シ「おまっ、タンー…まぁぁぁぁぁ!!!」←

キラッ★←

オ「駄作者よ……星となれ。」←

シ「しょ、小説始まりまーす……。」←

オ「何ッ!?生きていただと!?」←

咲羅さん、遅くなってすみません。
byショコラ←執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , 妖怪腐ォッチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - 咲羅さん» あ〜確かに!でもなんかずっと黙っとくの苦手だから歌う←でも聞くのも好き(謎)←そういえば、小説の方の話聞かないけど、スランプ状態なの? (2019年2月13日 21時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ショコラさん» そうだったのか(^_^;) でも、歌ってホントに人を癒すと思う!友達とカラオケ行っても、私聴く方が好きだし (2019年2月11日 22時) (レス) id: 144a42cfef (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 咲羅さん» ( ・´ー・`)ドヤァ……!(すまねぇ。)←そして、うん。私もそれ知った時めちゃ感動した。動画見ながらニヤニヤしてたから、「どうしたの?頭大丈夫?」って妹に言われたの覚えてる。 (2019年2月9日 21時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - ショコラさん» なるほどー!←(分かってない) そういえば、フラジールの関連で『ターミナル』って曲を知ったんだけど、その曲のベースをやってるのがmao sasagawaさん(たりない、とかCorreaとか作曲した人)だったんだよね 繋がりがあるなんて思わなかったからちょっと感動した(*^_^*) (2019年1月31日 18時) (レス) id: 1c97dd23ad (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - 咲羅さん» んーと一回目で大体の歌詞、リズムを覚えて二回目にほぼ覚える感じ。というか意図的に覚えるというよりも勝手に覚える(もう答えになってねぇ。スマン)← (2019年1月30日 20時) (レス) id: c8ba99efc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。