検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,552 hit
ふほほ←

皆様

おはこんにちこんばんわ

月燈です


ハイキューで作りたくて作ってしもうたってやつです(笑

てかツッキ−が

影山が

研磨が

てか最早皆が

格好良すぎる&可愛い過ぎるのがもはや問題ですね、ええ、はい←


ですがハイキュー初めての作品はツッキ−です

ツッキーにあれこれしてみた時の反応を楽しみたいんです、自分が!!!!ぇ←

ていうかお友達募集なんて一丁前にしてます

お友達さんやリクや評価やコメお待ちしてるんです、はい←

っと、まぁ挨拶はこの辺にしますおっおっお



見ていただけて本当に嬉しいです

自己満ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです


あ、リクエスト頂けたら嬉しいな−とか思ってます!!!!!!!

むしろ、是非ください←

こういう場合って言ってもらえたら作ります!執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねくたん - めっちゃ面白かったです!!!なんなんですか!?ツッキーかっこよすぎ&可愛すぎじゃないですか!!!!作者様、癒しをありがとうございました。更新楽しみにしてます^0^☆頑張ってください^8^♪ (2014年10月11日 9時) (レス) id: db32fb8791 (このIDを非表示/違反報告)
月燈(プロフ) - 暁葉さん» ありがとうございます!!!!!そう言ってもらえると嬉しいです! (2014年8月22日 22時) (レス) id: f58c4f9ed9 (このIDを非表示/違反報告)
暁葉 - ツッキー可愛い&かっこいいです! (2014年8月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 3ff95f7bff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月燈 | 作成日時:2014年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。