検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:204,793 hit

255 ページ20

ー…………


日「可愛すぎてどきどきした。」

『…酔ってる?』



みつくんはあまり顔も赤くならないし酔ってるかどうかよく分からない。

ただ、私の顔を見てにっこり笑うみつくんの様子がいつもと違うことは分かる。



どきどき、と音を立てる心臓。

何気なしに言ってるたわいない言葉だってわかってるのに分かりやすく照れる自分が嫌になる。



浦「…相変わらず日高くんは違いますねー。」

西「イケメンはね、言うことがね。」

宇「やだー、なんかちゃらーい。」

日「えー、本当のことなのに。」



相変わらず私から視線を外さないみつくんにどんな顔をすれば良いか分からず目をそらす。



日「うわ、さくらちゃん照れてるー?かっわいいなー」

『わっ!』




いきなりみつくんの手が伸びてきたかと思えば頭をわしゃわしゃと撫でられる。




『ちょ、みつくん、』

與「…日高絶対酔ってるやろ。」



呆れた声を出したしんちゃんが私からみつくんを引き剥がす。



日「酔ってないって。あ、もう空じゃん。次あけよ、次。」



みつくんにこんな顔させるのは

こんな風にかき乱すのは



長谷川さんなんだ。




そんなことを再確認して苦しくなる。



末「…らしくないな。」



ずっと黙って何も言わなかった秀ちゃんがまっすぐみつくんを見る。




末「なんなの、そんなに長谷川ちゃんとさくらが鉢合わせたらまずかったの?」

日「何の話だよ。」

末「だってあからさまにおかしいじゃん。」



與「なんかあったん?」


後ろから小声で私に耳打ちしてくるしんちゃんに曖昧に笑う。


秀ちゃんの言葉に最初はへらへら笑っていたみつくんの顔が険しくなる。


日「別になんもないって。」

末「なんもないって態度じゃねーし。」

日「…秀太に関係ないだろ。」

末「じゃあせめて気使わせないようにしてくんない?いつもと違いすぎて嫌でも気になるわ。」

宇「まあまあ。せっかくの新年会なんだからさ!やめようよ!ほら、日高くんグラス貸してワインついであげる」


間に入った宇野ちゃんがみつくんのグラスに手を伸ばすけどみつくんは秀ちゃんを見つめたままで。



日「八つ当たりすんなよな。」

末「はあ?」

日「嫉妬だろ。俺が気づいてないと思った?」

西「おい、日高。」

末「…分かってやってんだ?」

日「だったらなに?」


目の前で繰り広げられるよく分からない会話。

怒りを前面に出すみつくんは少しだけ怖い。

256→←254(atae)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saku(プロフ) - カワウソさん» 泣きたくなるくらい嬉しいコメント本当にありがとうございます(;_;)嬉しくてそのコメントを何回も読みました(笑)これからも届虹をよろしくお願いします(;_;)!! (2018年2月27日 9時) (レス) id: 7bf4716d7e (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - カワウソさん» 更新が不定期になってしまって申し訳ないです(;_;)早く続き公開できるように頑張ります!もう少しお待ちください(;_;) (2018年2月27日 9時) (レス) id: 7bf4716d7e (このIDを非表示/違反報告)
saku(プロフ) - Mioriさん» 返信かなり遅くなりましてすみません(;_;)こちらこそコメントありがとうございます!7章もよろしくお願いします(;_;)!! (2018年2月27日 9時) (レス) id: 7bf4716d7e (このIDを非表示/違反報告)
カワウソ(プロフ) - 全然飽きません!何回も1から読み直しています!笑 まだまだ完結は先かもと仰っていましたが、まだまだ続いてほしいのが本音です笑 更新頑張ってください! (2018年2月26日 23時) (レス) id: ce39b06bba (このIDを非表示/違反報告)
HWJ98yGIRs5Srag(プロフ) - 続きが見たいです (2018年2月20日 23時) (レス) id: a4a7a47dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:saku | 作成日時:2018年1月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。