検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:168 hit

ずっと一緒……19 ページ29

俺も、風 ちゃんとの再会とか

 凄い大事な話するのにさ。飲みながらってのは どうなの? って思ったんだけどね

 オイラの中に、リョウの想いがスって入ってきて

 双子だからかな? 良くある事で…… 風 ちゃんとの再会。シラフじゃ冷静に話せそうに無くて

 けど結局…… やはり大事な事は、家で話してからって事になって

 風 ちゃんとの再会のタイミングと、方法話し合って

 その日のPM15:30頃

 涼那「前々から決まってたんだよ。高校の時の同級生、こっちで就職し直してさ。丁度今日飲もうか? って約束してたもんだから」

 瑛斗「まじか…… 以下同文。オイラもなんだけど…… 」

 今日の今日に重なって…… せっかく相手から逢いたいって言ってくれたし、同級生にも逢いたいなって


 PM20:00


 瑛斗「不思議だね。オイラ達」

 涼那「不思議だね。俺達」

 何て事話しながら、行きつけのBARに

 そこで高校時代の同級生に再会して。そこでも 運命のいたずら? 的な事が起こったんだけど……


 順番的に

 オイラは

 俺は

 風 ちゃんが大切だから。先に風 ちゃんの話からするね



 瑛斗「風 ちゃん18だよね? 朝、清掃員の制服着てるって事は。大学行かなかったんかな?」

 涼那「仕事終わってから急いで大学に向かってるとか? けど夜中はコンビニでバイトしてるし…… 風 ちゃん生活苦しいのかな?」

 あまり考えたくないけど……

 瑛斗.涼那「お姉ちゃん…… 女手一つじゃ…… 苦労してんのかな……」

 それが正しいんじゃないかっ…… て思えてきて。すげぇ胸がギュってなって

 瑛斗.涼那「16:00頃、いつも病院に居るし。そこで声掛けよう」

 そして

 涼那「風 ちゃん居ないね……」

 瑛斗「そんな…… 風 ちゃん」

ずっと一緒……20→←ずっと一緒……18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風花 | 作成日時:2021年4月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。