検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:299 hit

花冷えの季節2-恋人達編1 ページ4

心都&倫

 -マンション寝室-

 倫「バッカぁ、しつこいってぇ」

 心都「またぁ。しつこいの嫌じゃないくせに。って、言ってるじゃんか」

 倫「悪魔っ」

 心都「うん。良く言われる。初めは『心都くん、優しい』とか言っときながらさ『心都くん、優しく微笑みながら、じわじわと 攻めてくるから悪魔みたい』って」

 倫「……」

 心都「人は勝手なものでさ。イメージと少しでも違うと『なんか思っていた人と違うー』とか言ってさ。 言ったアンタの方がよっぽど悪魔じゃんね? 勝手にさ…… とか思うんだよね」

 倫「だったら少しは……」

 心都「けど、リンちゃんが真っ直ぐに人を、色眼鏡で見たりしないから ……俺はリンちゃんが好きなんだ……」

 倫 《……》

《そ、そういうトコが悪魔なんだってのっ! 人を、追い詰めるような事言ったと思ったら、優しい言葉、言ったりさっ》

 心都「リンちゃんが、俺を分かってくれてる。って思うから……ツイね。俺、リンちゃんに嫌われたら……立ち直れ無い……」


 -チュッ-


 穏やかなトーンで、俺の左側に横になって。左手で、俺髪の毛を撫でながら。俺の左耳に囁いてたミサトさん……

 倫「寒いセリフ言うなっ」

 心都「何で? 好きだよ。リンちゃん……」

 ミサトさん……俺をちゃん付けで呼ぶんだ……そういうコトする気分のスイッチが入った時の癖……

 冷静に、思考を回してられたの、そこまでで ──

 やっぱ、ミサトさんは 悪魔だっ

花冷えの季節2-恋人達編2→←花冷えの季節2-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風花 | 作成日時:2021年5月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。