検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,340 hit

私は。1 ページ1

?「お前なんか死んでしまえ!」
 ?「あのゾンビたちと同類ね!」

 『(痛いよ!ヤメて!)』

  私はその夜、家に帰ってぼーっとしていた。
 
  私は、学校でいじめられている。理由は簡単だ。
 
  みんな、あの生物にうんざりして、気を晴らしたかったのだろう。
 
  何せ、この狭苦しい世界から出られないのだから。。。


  午前1時30分、私はこの時間に、時計をつけてそっとベッドから起きた。
 
  みんなが、話していた噂を聞いたことがある。

  その噂とは、午後1時50分に南の方向に高さ10メートル以上の高さから落下すると、
 生まれ変われるらしい。
 
  私は、こんな世界にうんざりしている。もう決めたことだ。

  家の隣のマンションに移動する。このマンションは、とてもセキリュティが弱い。
 
  何階登れば良いんだろう。そんなことを考えながら、ひたすら登りまくる。
 
  ようやく見えた!最上階だ。 うゎ、高い。。。

  何言ってるの!私!もうこんな世界居たくないんだよ!

  それに、みんなの噂が本当なら、、、生まれ変われる!

  時計を確認すると、午前1時49分37秒。

  もう時間がない。

  あと、20秒‼

  南の方向を向く。街が綺麗だ。

  私は、勢いよく飛び降りた。

  風が私の身体を優しく撫でるように吹いている。

  私は、そっと目をつぶった。

  その瞬間、、、

 
 
 

私は。2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もずく - とても面白いですーーーーーー!勉強とかで忙しいと思いますが、無理せず更新頑張ってくださいっ! (2020年10月20日 23時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
サクキャット(プロフ) -  ずっと前にコメントで、3、4日ごとに更新すると言ったのですが、これからは作品の説明欄に次回の更新日を追記していこうと思っています…勝手にいろいろ変えてしまいごめんなさい。(泣) (2020年9月11日 6時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
燈。 - 更新ありがとうございます\(//∇//)\ (2020年9月10日 22時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
サクキャット(プロフ) - 蘭@月夜さん» ありがとうございます!もう更新ができそうです! (2020年9月10日 16時) (レス) id: f563430924 (このIDを非表示/違反報告)
蘭@月夜(プロフ) - 面白かったですっ!更新待ってますね!! (2020年9月9日 16時) (レス) id: 5ff3f436df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクキャット | 作成日時:2020年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。