検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:41,106 hit

添い寝(乱数ver) ページ23

乱数side
ん、朝…??とりあえず何かを抱き締めたくなったから近くにあった何かを抱き寄せる。抱き寄せたそれからはとても安心するいい匂いがする。俺はこの匂いが大好きで。

あ、匂い?と思い抱き寄せたそれに目をやる。


乱「っ…〜。」


ああ、そういえば寂雷の家にきてAと寝てたのか…いろいろ記憶が甦る。頭が冴えてきてあることを思い出した。

乱「(そういえば…こいつ寝る前に俺のこと乱数って呼んだよな…)」

嬉しかった反面何かあったのかと思った。まぁ今度聞けばいいか。Aを抱き締めながらサイドテーブルにある時計に手を伸ばす。


5時、か。そろそろ寂雷も起きるだろうかと思い少し離れた場所にある寂雷のベッドを見ると寂雷はもういなかった。リビングにいるようだ。


乱「(くそ早起きかよ、ジジイ…)」


流石に5時に起こすのは可愛そうなのでAの寝顔を見つめる。普段は少し大人びた顔立ちなのに寝ていると幼く見える。可愛い…なんて思ってしまう俺。こんなに一人の女に固執するなんて思ってもいなかった。ちょっと前までのそこら辺のオネーサン達(女達)とずっと遊んでいた俺には信じられないだろうな。ただの女一人だ。きっとこいつよりいい顔の女は他にもいるだろうしその女と付き合えるスキルを俺は持っている。だけど…こいつは違うんだよな…何か…特別な…


考え込んでいたら少し寝てしまったようだ。時間は7時。欠伸をして気分を切り替える。


乱「ほらA〜!起きて〜!」

ねぇ、Aは知らないだろうけど、()は女の事をオネーサンって呼ぶんだよ。でもAは特別。それだけ僕にとって君が特別ってこと。いつか、気づいてよね?A。


「添い寝」乱数編fin

______________
乱数ver終わりました!どうでしたか?かなり裏乱数が出ていましたね…(笑)次は先生verを書きます!ちゃんと次に続けられるようにします。是非是非楽しんで頂ければ幸いです。もうちょっとお付き合いお願いします…!
コメント、リクエストどしどしお願いします!


ながいも

添い寝(寂雷ver)→←添い寝(乱数ver)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 神宮寺寂雷 , 飴村乱数   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ(プロフ) - 乱数可愛い!推し最高! (2020年11月11日 15時) (レス) id: 66a0837d16 (このIDを非表示/違反報告)
ながいも(プロフ) - ゆるさん» コメントありがとうございます!!最近まで更新停止にしていましたがこのコメントを見てやろうかなと思いました!ありがとうございます! (2020年7月24日 9時) (レス) id: 149aacce38 (このIDを非表示/違反報告)
ながいも(プロフ) - みんさん» コメントありがとうございます!私もここの絡みが好きで頑張ったので言って下さりありがとうございます! (2020年7月24日 9時) (レス) id: 149aacce38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - めちゃくちゃおもしろい…!更新お待ちしてます! (2020年7月21日 16時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
みん - 初コメ失礼します。乱数と先生のやり取り好きです(笑)これからも応援してます!! (2020年4月11日 23時) (レス) id: d0213f078c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ながいも | 作成日時:2020年3月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。