検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,861 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

黒澤家シリーズ第3弾

4男3女の7人兄妹の黒澤家、結婚して子供達が増えて今では大所帯に。

今までのお話は

やっぱりお兄ちゃん

それでもお兄ちゃん

読んで頂ければよりわかりやすいと思います。

年齢は実際とは異なっています。
誤字脱字お許しください。
楽しくみなさんと黒澤家のその後の様子を見ていければ、嬉しいです。

何かというと集まってわいわいわちゃわちゃの黒澤家、今回は何が起こりますやら…。

それでは、黒澤家の船出航です。
よろしければご乗船下さいませ。
ゆったり穏やかに笑顔で旅を楽しめたらいいですよね。

月詠執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - もしかすると、愁ちゃんの方は岩田くんは関与していないのかも?調べたいけど、岩田くんは関与している事件にも、確かに塵一つ残さない人だから、難しいな。(*''*) (2020年9月6日 1時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 以前、おばあ様が月ちゃまに話していた内容、「月子と哲也とは仲良くしなさい。それに、絵美ちゃんが岩田を助ける〜」とかいう。わたしが一体、岩田くんのどの辺りを助けるんだろう?現時点では、かなり悪どいことをしているようだから、益々、分からない。(*''*) (2020年9月6日 1時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ロリロリな趣味な人に狙われてる灯里が危険だ(--;) 実家の方に迄出没してないか確認して、瞬間でも1人にしちゃわないように。 愁の施設に来た女性と介護メーカーは岩ボン関係してはんの。 (2020年9月5日 12時) (レス) id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - やはり支持者は岩田くんでも、実行犯は岩田くんではなかったか。だから、所々でおかしなところが。(*''*) (2020年9月5日 7時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» HAHAw デカ(=^・ω・^=)笑笑 (2020年9月5日 2時) (レス) id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2020年8月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。