検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:37,882 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

黒沢家シリーズ第二弾

良平さんを筆頭に、仲良し大家族の黒沢家が戻ってきました。
今回はどんなことが起きるのか。

その後の黒沢家は、どうなっているのでしょう。

久しぶりに黒沢家の船が港を出ます。
ご乗車の方は、気持ちを穏やかに、一緒に航海しましょう。

こちらを読んでからだと
納得なことが多いかも
やっぱりお兄ちゃん

誤字・脱字お許しください。

よろしくお願いします。
月詠執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - つくよみさん» つくタン(は〜と) どんまいギュ~ウヾ(≧∇≦) (2019年3月10日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» モォかなり笑わせてもろたょ(´V`)♪ 大喜利王健在でしたね(笑) でも天然発言のGSさんには勝てないかも(笑)( ^o^) 本人ぼけるつもりなく真面目に言ってるから余計にツボにくる(爆)(^^*) サバゲー配信も楽しみ(=^..^=)ミャー (2019年3月10日 10時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ニャイ(=゚ω゚=)可愛い(*⌒∇⌒*) (2019年3月10日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» よっ!LDHの大喜利王! (2019年3月10日 7時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 妊婦さんにはストレス厳禁、笑って過ごせるのが何よりだねo(^▽^)o 皆の変わりに説教しといたからね!(≧∇≦*)  (2019年3月10日 6時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年2月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。