検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,273 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

WILD DOCTORS 7
からの続き、その後のお話になります。

じつはこのお話、色々な感想やご意見から面白くなかったかな?と思うところがあり、続き…と考えてたんですが…

読み返したら面白かったからまた続き描いて!と言ってくれる方もいたりして

のんびり書いてみようと思いました。

お気に召さない方はスルーして下さいね。お願いします。

あなたはどの先生の診察を希望されますか?
白衣のいい男揃ってます。

月詠より。

WILD DOCTOS執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» ホントそれ。内部にいて、尚且つ、わたしたちとも近しい人というのは何となく分かるのだけど、何といっても、昼夜問わず、日常的に何百人もの人が出入りしている、この大きな病院ですよ。一体、どこから探ったら良いのか。ヽ(´・∀・`)ノ (2019年6月1日 21時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 愁は静かに怒り蓄積してそうだから(゜o゜;) 協力者や鞠音対して2人が無茶しないか今から心配(*_*;←ちぃ絵美ちゃんとした無茶は棚にあげとく(笑) 春ちゃんママの方も手掛かりないし、どう動いたらイイやら…模索中なり(゜Д゜;) (2019年6月1日 21時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» 鞠音は一度は勤めていたから、出入りしていたら、大半の人は気付くはずだから、鞠音本人ってことは、さすがにないかな。 (ーー;) (2019年6月1日 21時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» 鞠音の協力者が分かった時の、けいたんの鬼のような形相が思い浮かぶわ。 (*´ー`*) (2019年6月1日 21時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ユキさん» 化粧品持ち歩く事って近頃少ないんだよね(^^*) だからドライブの時に飴、チョコ、クッキーとか小袋になってるの詰めちゃうかな(@^▽^@)  (2019年6月1日 21時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年5月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。