検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:25,133 hit

薬品会社の御曹司 ページ15

「じぃちゃん、そろそろ教えてよ。
 最終的には何狙ってんの?」

「うちは色んな会社を持っているが、
病院だけは無いんでね。」

まだ欲しがるんだ、じぃちゃん。
金を持って地獄には行けないよ。

「俺のものは全部お前にやる。
そう思えば、協力するのも嫌じゃない
だろ?」

「仕事のついでだから構わないけどね。
でも、微妙に院長と医師とか理事会とか
が結束固いんだよ。」

「珍しいな…。
あそこまで患者寄りの病院も中々無
い。
評判は上げてもらった方が助かる。」

「親父は?」

「あれは完全な医師だな。
 野心も無いし。
 あそこを買えば、院長になるんじゃな
いか?」

親父は婿養子だもんな…。
じいちゃんの言いなりだよな。
うちにいるより診察してる方が気楽だろうなぁ。
母さんは温室育ちでお仲間との付き合いも多いし。

ってことは、経理の女の子と仲良くした方がいいかな?

爪痕→←記憶とともに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - みおさん» そうなんだね〜、けいたんの筋肉の付き方はタカピーたちと比べると、ちょっと違うかな〜とは思っていたけど、愁ちゃんも違うんだね。( ノ^▽^)ノ (2019年2月21日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» ちぃ絵美ちゃん(=^..^=)ミャー ふと思ったんやけどケジ君と愁の筋肉のつきかたムッチリ型で一緒なの(*'▽'*) バキバキしてないけどどっしりした筋肉って感じかな(^^*) どうでも良いことだけど報告したかったの(^з^)-☆Chu!! (2019年2月21日 17時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» そうなの、夢にたまに出てくるの(*´ェ`*)あの写真集には確かにやられたからね(*´艸`*) 将ちゃーん(ΦωΦ) (2019年2月21日 15時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» おかえりなさい(*^-^*) 私もこれから行って来やす\(^o^)/ (2019年2月21日 15時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 冷蔵庫がピンチだったので嫌だけど買い物に行ってきたぜぃ(^o^)丿 (2019年2月21日 15時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。