検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:273,877 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

血の繋がりのない、2人のお兄ちゃん


2人のお兄ちゃんが大好きな妹と


そんな妹が可愛くて仕方ない、お兄ちゃんたち


たくさん、お兄ちゃんたちに愛されてみませんか?執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 黒木啓司 , 登坂広臣
関連タグ:Jr.EXILE , wrwrd , GENERATIONS , SixTONES , WT , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mia(プロフ) - 美紀さん» 読んでくださってありがとうございます。こんなお兄ちゃんが欲しかったという願望から生まれたものなのですが、宜しければ続きでも愛されてみてくださいね。 (2021年3月24日 22時) (レス) id: 80c3b95425 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILEグループ大好きですお姉ちゃんはいるけどこの小説見ててお兄ちゃんに愛されて最高です (2021年3月24日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 月夜さん» 面白いとか、ありがとうございます。この後のお話も気に入ってくださったら嬉しいです。なかなか、先に進みませんが良かったらまた、続きも読んでくださいね。 (2019年4月2日 15時) (レス) id: 3a75a76178 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - このお話をたまたま見つけてなんだろうと思い読んでみたらつい、面白くて一気読みしてました笑これからも頑張ってください! (2019年4月2日 0時) (レス) id: 226362e8e8 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はい楽しみにしてます(*ゝω・*) (2019年2月21日 22時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mia | 作成日時:2019年2月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。