検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:37,945 hit

野獣家系 from仏 ページ37

「これは、絵美ちゃんで、これは陽ちゃん、それから、これは雪花ちゃんで、愛ちゃん。
これがみおちゃんでゆきちゃん!」

月がお土産を用意してる。
先に送るものの中になるべく詰める予定だからだ。

「チビたちのおみやげはこっちが手持ちてこっちは送る。
健一のブラックフォーマルと靴下とカッターに数珠ふくさ。」

「月、それいらないって。」

「だめ!いるの。」

「男兄弟四人と愁君に大樹君。
あとは…健一のご実家と、直人さんと…ぐらいかな。」

「つーきー、もうおしまい。」

「ちょっと、そんなとこに寝ないで。
送るお洋服決めたの?
明日の夕方には取りに来るよ。」

「なきゃ買えばいいし。
月は心配性だから荷物が多いの。
なんでもあるから。
そんなことより体のほうが心配」

「大丈夫。今のところ元気だよ。」

そんなこと言ってる月を抱えてベッドに移動した。

「日本にいる間はできないからお願いっ。」

「何言ってるの、ダーメ。」

「最近ずっとだよ。まて!が長い〜!」

「そうだっけ?」

「つーきー、じゃあ本家で狼さんが来てもいいの?」

「良陽と寝ようかなぁ。」

「わかった。もういい。」

拗ねてやる。

「健一?怒ったの?
 あのね、日本でね、」

ふーんだ。知らないよ。

「健一?わかったから。
 ごめんね。待て終わるから。」

「ほんと?」

「うん、ほんと。」

「いっぱい?」

「うんうん。」

「じゃあ許す。」

こんなことばかりしてるバカップルじゃないんですよ。
ほんとに今回待て!が長くて、狼さんが洞窟のドアをガンガン叩いてくるから…。

だから美味しそうな獲物の月をそろそろ与えてくれないと危険かなぁって思ったんです。

きっと今頃日本でもうちの義弟狼さんが義妹ちゃんにしっぽをふりふり耳を出してる頃かなって狼(兄)は思うわけです。

黒沢家は基本野獣家系です。
稀に義姉曰く猛獣の啓司とか、かなり紳士な末義弟の大樹もいたりするけど、残りは野獣兄弟です。

野獣家系 from日本→←時の流れる速さの違い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - つくよみさん» つくタン(は〜と) どんまいギュ~ウヾ(≧∇≦) (2019年3月10日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - つくよみさん» モォかなり笑わせてもろたょ(´V`)♪ 大喜利王健在でしたね(笑) でも天然発言のGSさんには勝てないかも(笑)( ^o^) 本人ぼけるつもりなく真面目に言ってるから余計にツボにくる(爆)(^^*) サバゲー配信も楽しみ(=^..^=)ミャー (2019年3月10日 10時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ニャイ(=゚ω゚=)可愛い(*⌒∇⌒*) (2019年3月10日 10時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - みおさん» よっ!LDHの大喜利王! (2019年3月10日 7時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» 妊婦さんにはストレス厳禁、笑って過ごせるのが何よりだねo(^▽^)o 皆の変わりに説教しといたからね!(≧∇≦*)  (2019年3月10日 6時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年2月27日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。