検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:86,432 hit

痛いけど…好き ページ33

今日からリハビリ〜ふふふん♪
歯磨き、洗顔よしっ。
髪の毛よしっ

かわいいリハビリ用の服よしっ
靴もよしっ
すこーし香るコロンもよしっ。
近くに来た人だけ香るの。
くっつくくらい近く(≧▽≦)

タオルと飲み物持参
準備オッケー。

「おはよう。
 今日から頑張ろうね。」
「愁先生お願いしますっ。」
「オレらは先生ではないんだけど…
 皆そう呼ぶからイいいか。
 じゃ車椅子乗って行こうか?」

ヒョイって軽々お姫様抱っこして
車椅子に乗せてくれた。
人生初お姫様抱っこは愁た!

「じゃあ最初は当分の間筋肉を
 ほぐすのと関節の可動域を
 広げるっていうのをするから」
隣の高校生くらいの男の子が
ギブギブと床を叩いてる。
すごく痛そうで怖い。
ドン引きしていたら

「みおちゃんも叫んだり泣いたり
 していいからね。そのほうが
 多少楽みたい。
 だけど俺のこと嫌いには
 ならないでね。」
嫌いになんてなりません、寧ろ好き
「じゃあ始めるから
 あのマットの上でやるからね。」

一ヶ月も固定されてたから
昨日ギブス取ったときには
ものすごく軽く感じた。
そして足が細くなってた!
だけど筋肉はなくなってるし
関節は動かない。
足首も膝もやられてたから
どっちも動かない。
あの事故の相手のオヤジめ、
許さん!車変えろ新車にしろ!

マットの上で足を投げ出して座る。
最初は少し深呼吸や腕を伸ばしたり
グーパーしたり。
「じゃあ、足首から、今日は最初
 だから軽めにやろうね。」

…何が軽めだ、大ウソつき(`Д´)ノ
叫んだし、泣いたけど少しも
マシになんてならない。
愁なんでキライだ(T_T)

「次は膝、泣いててもやるから」
「愁のDドS!」
「ドSで結構。
 ベッドでもそうかもね。
 試してみる?」
何!この冷たい態度。
さっきまでの優しさはココに
連れてくる為の演技だったのね、

「騙されたぁ。!
 お暇様抱っことか優しい笑顔
 なんて世を忍ぶ仮の姿なんだ。
 ココに連れてくる作戦なんだぁ
 騙された私がおバカだったの〜」
床をバシバシ叩きながら叫んだ

「はい、よく頑張ったね、
 おしまい。」
やっと終わってマットに倒れた。
近くによってきて座ると
「世を忍ぶ仮の姿なら嫌わない?」
って笑った。
「うん、嫌わない。」
「起きて汗拭いて、風邪ひくよ」
そう言って起き上がるのを助
けてくれた。
「ハイ、飲んで、水分補給。」
差し出されたレモンティを飲んだ。
あ、私の…
「初間接キスもーらい。」

目覚ましちゃん→←夕陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - ケンチ先生岩ちゃん先生どちらも男の身勝手な愛情(ToT)向けられた方はたまったもんじゃあないよね(-_-#) ピクッまぁゆきちゃんは今自分を失ってるって言うか、洗脳に近い束縛を愛情と見間違ってる気がします。早く岩ちゃん先生の真の怖さを認識して欲しいです(ToT) (2019年1月24日 1時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - そうなるとつくよみさんお得意のサスペンスストーリーに突入しそう!!(笑)さらにヤバイことに絵美ちゃんとみおちゃんで探偵団が結成されそう!!(笑) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 惜しまないという人たちがいるので有りうることかな…と思いました。それにもし篤志さんの気が変わったら事情をしっている篤志さんと雪花の身に危険が及びそうな気がします。話を断った哲也さんも同じですよね。 (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ふと思い出しました。ウロボロスという漫画で(ドラマは生田斗真と小栗旬)施設で身寄りのない子供を育てているのは実は子供の臓器売買のためだった、という話です。空飛くんと妹が引き取られた施設は大丈夫なのでしょうか?恐ろしい話ですが子供や孫のためならお金を (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 恋は盲目状態のゆきちゃん…心配です。敬浩くんに相談していい方向に向かうといいんだけど(-_-;) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。