検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:86,518 hit

目覚ましちゃん ページ34

そろそろめざまし女作ろ。
朝からあんなに走らされたら
心臓止まるわ。

誰がいいかなぁ。
この前は派手目だったから
たまには従順そうな娘もいいなぁ。
夜遊びとかしません、みたいな。
でも女子高生とか興味ない。
話するのにそこそこお勉強は
しててほしい。
わっかんなーいって言われると
その場で殺したくなる。

そこそこ気が利いて、
飯うまくて…従順っているか
そんなん、なら作るっていうのも
ありかもなぁ。

気が利く…って言えばゆきちゃん
派手じゃないし、夜遊びも
してなさそう。
遅刻したことないし。
いいんじゃない。

つまんなかったらポイってね。
飽きられないようにがんばってね。

**********

「ゆきちゃんって彼氏いる?」
「え?いませんよ、そんな人。」
「じゃあさ、オレとデートしても
 怒られる人とかいないんだよね」
岩田先生、誘ってくれるのかな?
だったら嬉しいな。

「部長来た日に助けてもらった
 お礼をしたい。食事行かない?」
「お礼なんていいん。」
「飛んで火にいるだな。
 じゃあ遠慮なく。」

「何が好きなの?
 いつもはどんなとこで食べる?」
「友達とかなんでカラオケとか
 ファミレスとか…」

「じゃあオレ決めていい?
 和食とか平気?」
「はいっ。」

**********

「すみませんっ、待ちましたか?」
「ううん、全然。
 待ってる時間も楽しいから。
 好きな人待つならね。」
岩田先生…好きって…
「じゃあ行こうか?こっち。」
え?手繋いじゃった…

手繋いだくらいで真っ赤に
なってる。かわいいね。
でもこれからは大人のデートが
できる大人のレディになってね。

「ここが今日のお店。」
こんなすごいとこ?来たことない。
和室のマナーとかもっとちゃんと
テレビでやってるとき見ておけば
良かった(*_*)
「個室空いてたから、やだった?
 それなら席変えてもらうけど?」
「構いません。
 こういうとこ来たことなくて…
 緊張するっていうか…」
「大丈夫だよ、俺と二人だから。
 美味しいを楽しもう。」

やっぱり先生は優しい。
良かった、お食事来て。

障子の向こうは和室。
その向こうは日本庭園。
机を挟んで座椅子がおいてあった。
どっちに座ればいいの?
「あのね?こういう時は目上の
 人が床の間側だよ。」
先生は床の間を背に座った。
その向かい側に座る。
「お酒飲める?少し試そうよ。
 飲みやすそうなの選んで
 あげるから。ね?」

知りたいは恋の証→←痛いけど…好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - ケンチ先生岩ちゃん先生どちらも男の身勝手な愛情(ToT)向けられた方はたまったもんじゃあないよね(-_-#) ピクッまぁゆきちゃんは今自分を失ってるって言うか、洗脳に近い束縛を愛情と見間違ってる気がします。早く岩ちゃん先生の真の怖さを認識して欲しいです(ToT) (2019年1月24日 1時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - そうなるとつくよみさんお得意のサスペンスストーリーに突入しそう!!(笑)さらにヤバイことに絵美ちゃんとみおちゃんで探偵団が結成されそう!!(笑) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 惜しまないという人たちがいるので有りうることかな…と思いました。それにもし篤志さんの気が変わったら事情をしっている篤志さんと雪花の身に危険が及びそうな気がします。話を断った哲也さんも同じですよね。 (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - ふと思い出しました。ウロボロスという漫画で(ドラマは生田斗真と小栗旬)施設で身寄りのない子供を育てているのは実は子供の臓器売買のためだった、という話です。空飛くんと妹が引き取られた施設は大丈夫なのでしょうか?恐ろしい話ですが子供や孫のためならお金を (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 恋は盲目状態のゆきちゃん…心配です。敬浩くんに相談していい方向に向かうといいんだけど(-_-;) (2019年1月24日 0時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。