検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,379 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

5は謎解きの章でした。
話の中の探偵さんはもちろん
読者の名探偵様達が
そりゃもう月詠泣かせの
名推理っぷりで
コメント欄を盛り上げて
くざさいました。

色々ありましたがどうやら
主人公ちゃんは哲也さんと
幸せになる…?
身を呈して主ちゃんを守った
将ちゃんの気持は?
夢は?

もうひとりは逮捕されたものの
海斗君は更生プログラム通り
心をまっすぐにできたの?
母親梢さんとお兄ちゃんの
恋の行方は?
主人公ちゃんの心によぎる
不安は…?

結婚式の式場内は
幸せがパンパンに詰まっている
だけじゃないの?

誤字脱字お許しください。

月詠より執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - インスタのお写真かなりヤバかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 哲也シャンだけの写真集出れば絶対ゲットですね(o^^o) 12月10日発売のDIVER楽しみですヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年11月12日 19時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 噂の肉体美 ( ´∀`)/~~ (2018年11月12日 19時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 哲也さんはいつかなー?(笑)いつかなー?三人一緒でもいいなー(//∇//) (2018年11月12日 18時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - わーい♪将吉くんの写真集が出るんですって!!しかも今までで一番セクシーな将吉くんらしいです(//∇//)12月15日です。 (2018年11月12日 18時) (レス) id: 34b1e2f708 (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - 10分〜20分程度の仮眠をとるだけでも、スッキリ感が、大分、違うんですよ。ちゃんと、しっかり、ガッツリ眠るのが一番ですけど、逆に、極端に寝過ぎても、頭と背中が痛くなるんですよね〜。因みに、わたしは6時間睡眠が最も体質に合っているみたい。( ^ ^)r゛゛ (2018年11月12日 17時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。