検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:36,039 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今のところ主役!
というほど目立ってませんが
あくまでこのお話は
将吉さんなのです(;・∀・)

優しくピュアな癒やし系
目力男子将吉さん
活躍を期待☆

そして何故か来てますこちらにも
田崎事務所に山下事務所
こちらも活躍に期待です。

この2つに関しては
負けてもいいよ
負けてもいいよ2
負けてもいいよ3

こちらをご覧いただけば
どんな人たちかわかるかも。

では、こちらもいつもどおり
楽しんでくださる皆様と
仲良く、穏やかに参りましょう。

あまりにも厳しいご意見
はお許し下さい。
誤字脱字等お許し下さい

月詠より執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくよみ(プロフ) - みおさん» 人を雇うって難しいですよね。会社務めの最後次の人をえらぶのが仕事でした。どの人もいい人ですごく悩みました。あんな思いはもうしたくないです。主ちゃんがんはわれ。いい子であれ。 (2018年10月19日 1時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - 3で出てまいりますよー\(^o^)/ (2018年10月19日 1時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 真面目を絵に描いたような子って、実は夜な夜なクラブで踊り狂ってたりする事もあるから少々不安(~。~;)? 主人公ちゃんが安心出来ることを信じますヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ! (2018年10月19日 0時) (レス) id: 3dd427fe94 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 黒木蓮(Kuroki・Len)さん» SWAY SWAY SWAYさん出番でーす(^O^) (2018年10月18日 23時) (レス) id: 9f4f32ac42 (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - ユキさん» いいお席だから楽しんでね。隆二くんも歌がうまいから楽しみだね。 (2018年10月18日 23時) (レス) id: 582338d1af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詠 | 作成日時:2018年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。