検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,035 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いよいよ、11章のスタートです。




10章では入れなかったウェディングショーのお話




じゃっかん忘れかけていたYUIKA・・・←私だけ?




インターフォンを鳴らす女の目的は・・・「私」?・・それともジュンス?




ますますなぞが深まる予感・・・←え?この章では、まだなぞ解けないんすか?





ラブラブすぎて、ジェジュンとユチョンもドン引きのふたりの恋をどうかみなさま見守ってくださいね!!





それでは、みなさま、お楽しみください♪







※ 大人ジュンスタイムはフラグを立て、移行いたしました♪
  大人なみなさまのみお楽しみください♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - Reyさん» どうなっちゃうんですかねー。大人ジュンスの事ばかり考えてたら、ほんとに眠れなくなって、夜な夜なソロコンジュンスを堪能しちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)私を眠れなくさせるなんて…このおとしまえは、今夜のジュンスにしっかりつけてもらいましょうかっ(//∇//) (2013年6月4日 9時) (レス) id: e51d6cb67c (このIDを非表示/違反報告)
Rey(プロフ) - ぎゃー今夜どうなっちゃう!?私…何度でも気を失ってもいいわ~ジュンちゃんとなら…溺れてくのね♪みんなの期待がすごく大変でしょうがどうぞよろしく(^-^)vさあ!!シアニム降臨ヽ( ̄▽ ̄)ノ (2013年6月4日 8時) (レス) id: be44e810c8 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - あちゃんさん» ありがとうございます(*≧∀≦*)そろそろ、シアニム降臨しそうですね…(//∇//)大人ジュンスタイムに行きますけど、どんなセリフを言わせようか、どんなことをさせようか…ヤバイ、興奮しすぎて眠れないわぁ~(@ ̄□ ̄@;) (2013年6月4日 1時) (レス) id: e51d6cb67c (このIDを非表示/違反報告)
あちゃん(プロフ) - フォローさせてもらいました\(^o^)/♪シアニム祭りマンセーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ぶはっっっっ (2013年6月4日 0時) (レス) id: d2096d5430 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - Reyさん» やばいっすねぇ・・会えなくなる前からこれですから(−_−;)一週間ぶりに再会できた日にゃあ、シアニムどころかシアトート降臨ですよ(//▽//)まちがいなくフラグですね。ってか、最近、いろんな作者様のところを見て、私も大人部分だけ別にしようかと思案中です。 (2013年6月1日 11時) (レス) id: 756da5caf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2013年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。