検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,877 hit

土下座六回目 ページ6

室内に入ると中也さんは既にソファーに座っていて、ソファーの横に手荷物を置いていた。

中也さんとは対になるソファーに腰掛けると視線を逸らさずに確りと見詰められた。

気まずくて視線を逸らしてしまい顔中が赤くなった。すると、中也さんが口を開き話始めた


「その………、何時も助けられているのは俺の方で感謝の気持ちなンて俺が云いたいんだ。

何時も気遣い有り難うな。

大抵、手前の方が早く終わって帰るのに俺が帰る迄飯作って起きててくれて、この前だって俺が疲れて寝てた時外套掛けてくれたの手前だろ?

書類整理迄手伝ってくれるし、部屋が多少散らばったら片付けてくれるし、兎に角色んな面で助かってる、有り難うな」



否、嫁である以上此れは当たり前だと思っていたし幹部だから、予想以上に苦労している事も判っている。

尾崎幹部の補佐である以上書類整理は得意とする、時間が惜しい事は首領からの任務があるから仕方無い。

矢張、当たり前の事をやっているとしか思えない

腕を引っ張られ体制を前のめりになると唇に一つ口付けを落とし顔が亦熱くなった


「だから、御褒美……な?」


悪戯に歯を見して笑う中也さんは迚もズルくその度に一層好きになってしまう私がいる。

私も敬意の気持ちも込めて口付けを落としすと中也さんは笑って抱き締めてくれた、私はこの時間がとても好きで何時までも続けば良いのに……と目を閉じて願った。

後書き→←土下座5回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:文スト , 桜唄 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜唄(プロフ) - 理佳さん» そうなのですか。ボカロ曲名等を教えて頂き有り難う御座います。閲覧有り難う御座いました。更新渋滞しておりますが頑張ります (2017年2月27日 14時) (レス) id: 920de4e9ca (このIDを非表示/違反報告)
理佳(プロフ) - 誤字ありました。申し訳ないです。正しくは帰るとです。連コメ失礼しました! (2017年2月27日 13時) (携帯から) (レス) id: bd69057826 (このIDを非表示/違反報告)
理佳(プロフ) - 題名がボカロ曲の“家に変えると嫁が必ず死んだふりをしています”に似てる…!?と思ったのですが、内容は全く別物でしたね…失礼しました。微笑ましい内容で面白いです。次回の更新お待ちしております。 (2017年2月27日 13時) (携帯から) (レス) id: bd69057826 (このIDを非表示/違反報告)
桜唄(プロフ) - めーもやーさん» ボカロ曲にそのような曲名があるのですか?私、作者はボカロ曲を知っていますが似たようなボカロ曲があるとは知りませんでした。題名を少し変えた方がよろしいでしょうか? (2017年2月26日 14時) (レス) id: 920de4e9ca (このIDを非表示/違反報告)
めーもやー - お、、、面白いけども!題名はボカロのリスペクトですかぁ!!!?.....更新頑張ってください!(/・∀・)/ファイトー (2017年2月26日 14時) (レス) id: dd5f8ad1d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜唄 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。