検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,486 hit

接吻2 ページ4

何とも言えない夢を見た後重い瞼を開くと白い天上、白いカーテン。

足音1つも聞こえず自分の呼吸音しか聞こえない


私は何故此所に 私には何があった



と、自問自答するが覚えていなく 覚えているのは名前、年齢だけ。


私は 川端 蒼。17歳。

よし、此れだけは覚えている


だが、私の家族は?兄妹は?何処に住んでいた?


自問自答するが、分からない。


呆けていると、カチャリと扉が開く音と共にヒールの音が。

ヒールの音からに女性と見た。ン?でも、何で女性が私をこんなところに?

未た、自問自答しているとカーテンが開いた


「おや、目が覚めたみたいだねェ」


黒髪のショートカットに蝶の髪飾りそして医者が着ていた白いコートを着ていた女性が。

みるからに、女医さん?

あれ…なんか見覚えの有る顔…

「体は如何だい?痛くはないかい?」


と、訪ねてくる女医?さんに〈はい、大丈夫です〉と、答えると〈なら、歩けるかい?〉と、云われ私は横たわっていた重いからだを前に起こし座った。

怠い、気持ち悪い、頭が痛い。と、症状が出始め顔を歪ませる。

「…まだ、気分は好くないか…」

私の表情を見たのか手に持っていた治療用紙(カルテ)に書き込んだ。

私は、病院に辿り着いたのかと思っていた。


「あ、此所は武装探偵社ッて云う場所だよ。」


武装探偵社… ?。

何だろう 聞き覚えが有るような…無いような

接吻3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:文スト , 桜唄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月レン(プロフ) - 桜唄さん» はい。此れで大丈夫です。 (2017年1月15日 0時) (レス) id: 485ffac334 (このIDを非表示/違反報告)
桜唄(プロフ) - 如月レンさん» ありがとう、此で合ってるかな? (2017年1月15日 0時) (レス) id: 920de4e9ca (このIDを非表示/違反報告)
如月レン(プロフ) - 桜唄さん» 接吻2の与謝野女医の台詞に誤字が有ります。更新、頑張って下さい。 (2017年1月15日 0時) (レス) id: 485ffac334 (このIDを非表示/違反報告)
桜唄(プロフ) - 悠茶さん» 未だ、一話しか書いていませんが有難う御座います。もう、どの様に進めていくかは決めていますので楽しみにしていて下さい。閲覧有難う御座います (2017年1月14日 14時) (レス) id: 920de4e9ca (このIDを非表示/違反報告)
悠茶 - 面白いです !頑張って下さい! (2017年1月14日 14時) (レス) id: 37205be2e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜唄 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。