検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:45,248 hit

言葉の魔法って言えば問題ないから訴訟されても勝てる ページ6

全く早々にバラして、きっちり怒るよそれはもう烈火のごとく


「ごめんなさい、まさかそこまで大事になっているなんて思わなかったんだ」

「しょーがねぇな、可愛いからじゃないよ?」


知らなかったんだもんね、私が秒負けしたせいじゃない


「なんだか逆先くんキャラが違う気が・・・」

「しー!ダメです!Aちゃんの前でそれを言っちゃ!」

「どうしたんだいつーくん、今日も可愛いねデートしようこの後空いてる?いや空ける」

「先輩は忙しいですよねこの後すごく忙しいですよね」

「ひっ・・・二人ともなんでそんな早口なんですか」


怖がるつーくんも可愛い
これ瀬名だろ落ち着け


「そろそろ説明をしてもらってもいいか」

「そうだね田中くん」

「氷鷹だ」


良いじゃないか、人間だもの


「えーとね、まあ君たちには信じがたいかもしれないけど」

「待って、説明してもよりAさんに対する不信感が強まると思う、僕が話すよ」


確かに夏目ちゃんの方が説明力とかありそうだね、ディスカッセンとか強そうな感じ?
ディスカッション?そう言う地域もあるよね


「ソラ、先輩、その間にAさんとお茶でも飲んでて」


ナツメは癒し組を召喚した!


「はい!ソラとお菓子を食べましょー!ゲームもあるのな!」

「ここは夏目くんに任せましょう、お茶をいれますから」

「あ、行きます」


こうかはばつぐんだ!


「え、ちょ、ほんともうマイナスイオン出すぎて窒息しちゃ」


バタン



「さて君たち、少しだけ



お話しようカ」



見せられないよ(´・ω・`)



「幸せ過ぎて怖い明日にはババロアが「Aさん、終わったよ」あ、終わったか」


ほんとに幸せだった、もうこのまま事件が解決しなくても


ドォン♪


「ごめんねおれ誤解してた!」

「俺も少しだけ疑念はあった、すまない」

「何も知らなかったのにごめんね」

「悪かった、これからは協力するから何でも言ってくれ」

「お、おう」


この変わりよう、ま、まさかお前


「薬使っ「言葉の魔法です」あ、はい」


魔法しゅごい




覚えのある変わりようをした方々


「なんか変な甘い匂いしない?昨日もこんな匂いした気がする」

「そう?てかそんなことより、かおくん昨日Aの前、無言で素通りしたよね」

「まさか、俺が無視するわけないじゃない、てゆーか無視したのそっちでしょ」

「俺がそんなことするわけないでしょ、可愛いAを見てスルーなんて出来るわけない!」

いや、今更まおりんのこと思い出したとかじゃない決して→←魔法使いのチート能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早くあの悪女どうにかして欲しい。 (2021年1月18日 1時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - 更新待ってます! (2019年5月15日 11時) (レス) id: ca973e541b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ - 凄く面白いです!!更新されるのを、楽しみにしてます!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 51e7837e7f (このIDを非表示/違反報告)
白いたい焼き - ご指摘ありがとうございます!すぐに修正したいと思います! (2018年2月6日 20時) (レス) id: a11edd2be3 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 言葉の魔法(ry の話 氷鷹が飛鷹になってますよー (2018年2月6日 8時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いたい焼き | 作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。