検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:45,251 hit

チーズケーキ作るとき節約とかダイエットとか言ってるけど砂糖とチーズにヨーグルトはかえられないから裏帳簿でちゃんと買おう? ページ14

先生に呼び出し食らうと、え、自分何した!?
ってなるよね、条件反射だよね


「それよりひどいっすね、猪でも来ました?干支が猪だから誰かここに放したとか」

「そんな理由で放されてはは困ります。だいたいそのようなバカなことをする輩がどこにいるというのです。」

「Aいつだったか俺と一緒に兄者の棺に蛇しきつめたよね」


干支がへびだったからね
クール時代のレイが驚いて尻餅ついてたよ

あ、ちょっと待って、視線が冷たい、あきやん冷たい、凍傷ができる


「ともかく、明星くんには相応のペナルティを与えますが、それなりに準備や費用が必要ですから、食堂の一部のメニューはしばらく休止になるでしょう、主に野菜が。連帯責任ですから、trickstarも覚悟が必要ですよ。」


「ああ、やっぱり…そうだよなあ…」


え、ラーサラは?ラーメンサラダは?北海道出身の職員さんが作ってくれる私だけの特別メニューは?

今日ラッキーdayでしょ!?タイトルにも書いたじゃん!



なんとかなんないかな、そもそも野菜が好きだからたくさん食べたいし


・・・・



「ちょっと生徒会室行ってくるわ」

「どうしたの?いつもあんなに避けてるのに」

「そうなんだけどねりっつー、背に腹はかえられないし、サラダに肉はかえられないからから、ついでにまおりん、trickstarのペナルティ何とかしてくるよ。
今思い出したけど、私はプロデューサーだからね」

「どうやってだよ・・・・え、今思い出したのか?」





「おーい、いる?」

「おぉ!マイヴィーナス!貴女に会えない時間は色を失いモノクロの日々でした!さあこちらへ!」

「え、何でこいついるの、会長とはすみんだけってメールしたよね」

「ごめんね、どこから聞いたのか、君がここに来るって知られたみたいで」パアンッ

「渉だからなあ、あと膝叩いてるけど座らないからね」


もう何をしても驚かないな、でもいつもよりハイテンションで怖い
すっごい匂い嗅いでくる



「まあとにかく今日はどうしたんだい?君からのお誘いなんて嬉しいね、いくら払えばいいのかな」


そんなレンタル彼女みたいなシステムはねえよ


「本題だけどさ、畑荒らされたじゃん。でもサラダは食べたいんだよ」

「そっかそっか、じゃあ生徒会の裏帳簿で野菜買っちゃおうね」

「そんなものあるか!生徒一人の要望で出来ることじゃない、A、さすがにお前の願いでも無理だ」


いや、私のわがままっていう体ですすめないでくれ

備蓄が冷蔵庫の野菜より少ない→←土下座したり権力者手懐けたりいろんな頂点の取り方があってお姉さんはいいと思うよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早くあの悪女どうにかして欲しい。 (2021年1月18日 1時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - 更新待ってます! (2019年5月15日 11時) (レス) id: ca973e541b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ - 凄く面白いです!!更新されるのを、楽しみにしてます!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 51e7837e7f (このIDを非表示/違反報告)
白いたい焼き - ご指摘ありがとうございます!すぐに修正したいと思います! (2018年2月6日 20時) (レス) id: a11edd2be3 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 言葉の魔法(ry の話 氷鷹が飛鷹になってますよー (2018年2月6日 8時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いたい焼き | 作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。