検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:18,806 hit

64 ページ14

一番救いたい人を救えなくて、一体何のための医術だ。


諦めるな。


考えろ。


考えろ。


絶対に助ける。


絶対に。








Aはどうしても諦められなかった。


目の前の最愛の人を失うかもしれない恐怖から、震える手を硬く握りしめながらも、目を瞑り、出来うる限りのことを考えていた。









臓器の損傷をどうにかすれば、助けられるはず。


けど、死者がいない状況で、臓器の代わりなんて…。


代わり…?









Aはハッと目を見開き、すぐに自分の鞄に手を伸ばすと、中から大きな白いシーツを広げ、声を上げる。


「炭治郎!伊之助!

煉獄をこの上に寝かせて!!」


Aに言われ驚きながらも、二人は力を合わせ、そっと煉獄をシーツの上に横たわらせる。


「A…、一体何を…?」


自分ではもう動くことの出来なくなった煉獄は、遠のきそうになる意識の中、Aに問いかける。


Aは鞄の中から、注射を一つ取り出すと、自身の服を捲り徐ろに腹に刺す。


「Aさん…?」


Aの行動に驚いた炭治郎は思わず声を掛ける。








代わりなら、ここに、ある。

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 炎柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - カケオレさん» カケオレさん、コメントありがとうございます!少し忙しくなってしまい、土日しか更新が出来ないんですが、気長にお待ちいただけると嬉しいです! (2022年3月31日 23時) (レス) id: 8f829f7667 (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ - 更新待ってます!頑張ってください! (2022年3月31日 14時) (レス) @page20 id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2022年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。