検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:90,581 hit

4 ページ5

「Aちゃーーーん!!!」


産屋敷の家に着くや否や、甘露寺がAに向かって抱きついてきた。


「蜜璃!!久しぶり!」


「Aちゃん!!会いたかった!!

Aちゃん!私ね、伊黒さんと結婚したの!」


Aは杏寿郎からそのことを少し聞いていたが、甘露寺の口から直接聞くのでは嬉しさが違っていた。


「そっかー!ほんと良かった!

あのままだと、小芭内が、俺は資格がない、とかずっと言ってそうだったから、心配してたんだよー!」


とAは伊黒の表情と喋り方を真似る。


「A、今のは俺か?」


「わ!小芭内いたの!似てるでしょ??」


「似ていない」


Aはえー!と文句を垂れると、甘露寺と杏寿郎は横で笑っていた。


「が、Aには感謝をしている」


甘露寺は更に女性らしさが増しており、伊黒は心なしか以前より表情が柔らかくなっていた。


「私は後押ししただけ!二人の気持ちがあってこそだよ」


Aがそういうと、伊黒と甘露寺は顔を見合わせて笑い合う。


幸せそうな二人を見ると、Aも嬉しくなり顔が綻ぶ。


「積もる話もあるだろうが、まずは中に入ろう!」


杏寿郎の一言で、四人は屋敷の中に入って行った。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYATO(プロフ) - パスワードありがとうございます!! (2022年11月30日 18時) (レス) id: ab3c8693a5 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - AYATOさん» AYATOさん、初めまして。コメントありがとうございます!メッセージに送らせていただきましたので確認をお願いします! (2022年11月30日 17時) (レス) id: fc46cae9f1 (このIDを非表示/違反報告)
AYATO(プロフ) - 初コメ失礼します! 煉獄さんのパスワード教えて欲しいです✨ とても面白かったです! (2022年11月30日 17時) (レス) id: ab3c8693a5 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 氷飴さん» いつも本当にありがとうございます!もう少しお待ち下さいねー!これからもよろしくお願いします! (2021年12月15日 22時) (レス) id: 8f829f7667 (このIDを非表示/違反報告)
氷飴 - 続編!!!出すんですね!おめでとうございます!!!楽しみに待ってます!! (2021年12月15日 17時) (レス) id: ab4c7ac665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。