検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,432 hit

娘との出逢いNo.2 ページ3

-神谷side-

歌も歌い終わりお昼の時間ま
でまだあるから自由時間にな
ったからあの子と話してみる。
施設の先生が言うには、メモ
書きをすれば大丈夫らしい。

〜階段の近く〜

神谷【こんにちは】

A『こんにちは』

神谷【僕の名前は、神谷浩史
って言います。仲良くしてね?】

『こくん』頷く

神谷【歌、どうだった?】

A『たのしかった』

神谷【なんの、お歌が、よか
ったかな?教えてくれる?】

A『スティッチの!』

神谷【スティッチ好き?】

『こくんこくん』頷く

神谷「そっかそっか(ニコツ」


そう聞くと...手を引かれて、
施設の2階にある部屋に、連
れてかれた。その子の寝てい


るベッドには、スティッチの
ぬいぐるみと布団があった。
とても嬉しそうにしていた。
初めて出逢ってから2週間は、


出来る限り、時間がある限り
Aと遊んだりした。1ヶ月
後、Aを、引き取った。


本当は、結婚した夫婦が、子
供が、出来ない人じゃないと
ダメらしいんだけど、新しい
家族に、引き取られてもまた
捨てられるんじゃないかと不
安になり必死に、頼み込んだ。


必死に、頼み込む僕を、見た
施設長さんが、承諾してくれ
た。絶対に、幸せにするんだ!

当時の困った事→←娘との出逢いNo.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , kiramune , 軌跡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。