検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,444 hit

当時の困った事 ページ4

-神谷side-

Aと親子になったその日の
夜は、結構大変だったんだ(^^;
夜泣きはするし...暴れるし...
仕舞いには、おねしょもしてた。

〜とある朝〜

神谷「また、おねしょして。
ととさん、昨日の夜、なんて
言ったか覚えてる?むずむず
して来たらととさんを、起こ
すコトって。別にととさんは、
Aの事、怒ってないよ?
ちゃんと報告して欲しいの。」

手話で『ごめんなさい』

神谷「分かってくれたならい
いよ。今日からトレーニング
パンツからおねしょしてもい
い用のパンツに代えようね?
ととさん、今日は、お仕事だ
からととさんとお出掛けね?」

『こくん』頷く


怒ってないなんて嘘である。
怒ってもAは、喋って貰
えないから...前に、怒鳴った
ら逆効果だったんだよね(・・;


ギャン泣きされたし...それ
と最近、覚えた言葉が、イ
ヤだの意味の"やや"とバカ
の、"バ"を、覚えてしまった。
だから余計に、怒れないんだ。


〜最初の頃〜

神谷「A、こら!(・・#
なん回言えば分かるんだよ!
おねしょばかり。ととさん、
毎日毎日、言ってるよね?
お尻、叩かれないと分から
ないんでしょ?ねえ!(怒」

A「やぁやぁぁぁぁ!」

神谷「いい加減にしろ!」

A「ば!(バカの意味)」


とまぁ...最初の頃は、こう
だった。健一に、相談をし
たらそういう子には、優し
く接してやらないとダメだ
って。それからは、優しく
怒ると言うコトを、誓った。

学校はどうする?→←娘との出逢いNo.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , kiramune , 軌跡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。