検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:73,744 hit

38話 ページ40

銀時「おまっ・・・お前
何さらしてくれとんじゃァァ!!」


指の折れた銀時を呆れながら見る


神楽「下らない冗談嫌いネ」


銀時「てめェ故郷に帰りたいって言ってただろーが!
この際、強制送還でもいいだろ!!」


神楽「そんな不名誉な帰国、御免こうむるネ
それに私、まだ姉ちゃんと一緒に居たいヨ」


ぎゅっと抱きつきながらそう言ってくれる神楽


嬉しい事言ってくれるね


神楽「いざとなれば船にしがみついて帰る
こっち来る時も成功した。なんとかなるネ」


船の荷物に紛れ込んだとかじゃなくて?


船にしがみついてきたの?


『は・・・?』


銀時「不名誉どころかお前、ただの犯罪者じゃねーか!」


「・・・なんか大丈夫そーね」


お登勢「ああ。もう帰っとくれ
ウチはそんな悪い娘雇ってな・・・」


銀時と神楽は言い合ってるしなんか


エンジン音が聞こえるけど私には関係ない


ブォン ブォン ブォン


お登勢「!?」


ブロロロ


キャ「アバヨ。腐レババア」


お登勢「キャ、キャサリン!!」


『ん?』


なんか騒がしいので顔をあげる


新八「お登勢さん、店の金、レジごとなくなってますよ!!Aさん、しっかりしてください。キャサリンさんが店のお金・・・」


『ふーん。私はそれより神楽が船にしがみついて「Aさん傘は?」!無い!』


私の大事な傘がないのを新八が気づき教えてくれた


慌てて荷物の確認に行く


銀時「あれ?俺の原チャリもねーじゃねーか」


神楽「あ・・・そういえば私の傘もないヨ」


『私の傘も煙管もない!』


「「あんのブス(あま)ァァァァァ!!
血祭りじゃァァァァ!!」」


神楽「私の傘に姉ちゃんの傘まで取ってくなんて許せないヨ!」


銀時と神楽は勝手に役人の車を乗っ取って


新八「ちょっ・・・何やってんの!?どこいくの!?」


新八も後部座席に乗り込む


「おいィィィちょっと待ってェェ!!
それ、俺達の車なんすけど!!」


キャサリンを追っかけて行った


「ちょっとォォォ!!おい、いっちゃったよ!」


『私の傘と煙管、よろしく』


外に出られないので奥の部屋に戻った

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - 銀桜さん» 読んでくださってありがとうございます。すみません。今すぐ直します (2019年8月6日 19時) (レス) id: 5a05c89ed5 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - あと、目次が4話の次が7になっているのでが… (2019年8月6日 19時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)
銀桜(プロフ) - 読みました。続き気になります。更新頑張ってください! (2019年8月6日 18時) (レス) id: 1194b2a018 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴奈 x他1人 | 作成日時:2019年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。