検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,154 hit

2 ページ2

しま「じゃあ2日目。恐ろしい夜が明けて、朝になったで。まふまふが死亡しました」


まふ(お疲れ様です)

さか「センラさん黒やった」

せん「うらたさん吊らない?」


まふ(これは...最終的に浦島坂田船内の戦いとなりましたね)

そら(逆にジャンケンに負けた俺の悲しみを村人に託すとしよう)


うら「俺は白だー」


まふ(守りたかった...)


せん「むうっ...」


そら(なんで坂田は身内切ってるんだ?)


さか「今って絶対人狼1人おるやんな?」

せん「俺は腹黒なだけの一般人だけど?」


まふ(さかたん黒か?黒だよなぁ)


せん「いなきゃ続いてないしね...うらたさん吊りたいよねぇ?」

さか「狂人CO じゃあうらたさん吊ろうか」


そら(センラ:黒 坂田:狂人 あとは白)

まふ(なるほど)


うら「坂田占い、センラさん人狼、そらるさん狂人、狩人まふまふ、村は俺でしょ?...多分!」

せん「なんのことかな?」


まふ(狩人僕で合ってるようらたさん。いいよ、偉いよ!)


せん「だって俺狩だもん」

うら「嘘だ!!」

せん「訂正するね。腹黒狩人だから」


そら(センラさん尊敬したい)

まふ(センラさん!!強い!!)


せん「ちょっと腹黒すぎて占い結果をも黒くしてるだけさ」


そら(俺が黒すぎるのか...?)


せん「...票がひっくり返りそうで怖いね」


まふ(うらさ〜ん...俺白だよぉ〜)


せん「そらるさん狂人もアリエール」

うら「あっ、そっかあ」

さか「俺が狂人やで」


まふ(うらたさんこれで思考停止しましたよね!?)


せん「俺だって混乱してるんだから!!」


そら(坂田...完全に空気と化していないか)


さか「あへぇ...」

せん「まっ、うらさんは常に狂人っていう事でー」


しま「話盛り上がってるところ悪いけど時間やで。話やめて誰にするか決めてな」


うらたぬき→坂田
坂田→うらたぬき
センラ→うらたぬき


しま「投票の結果うらさんが死亡したで〜。人狼が村人の数より多くなったから人狼チームの勝利な!」

一回戦の反省会と役職発表→←一回戦 そらまふ、浦島坂田船


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 人狼 , 人狼ゲーム   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年10月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。