検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,197 hit

58 ページ9

土方side

土方「朝稽古始めんぞー」

いつも通り朝稽古を始めようとする

先日仮で入った女はなかなかの剣術使いだと聞いたが……

五十嵐「あ、おはようございます!副長!」

土方「お、おう」

朝から元気だな

人も見かけによらねーか

Aは見た目とそのまんまだがな…

そーいえば

土方「近藤さん、A見たか?」

近藤「あぁなんか今日からしばらく朝稽古には参加出来んそうだ」

土方「何かあったのか?」

沖田「女は色々めんどくせーですからねぇ」

近藤「Aの事だ、たまには休ませてやろう」

土方「…あぁ」

_______

次の日

五十嵐「副長!おはようございます!書類持ってきました!」

土方「おう、どれ」

相変わらずげんきな女だなこいつ

どれ初仕事ぐれぇはできてんだろうな

「きょうははじょーいろうし6にんをかくほしました。」

………………なんだこれっっっ!!!

こいつ漢字もろくに使えねーのか

字なんでこんなに丸々してんだ!

つーか文章自体もおかしいだろこれだから金持ちのお嬢は……

五十嵐「どうでしょう?案外初仕事にしてはいい感じかと思うのですが!」

どこがだよ!ツッコミどころ満載だろーが!

土方「あ……まぁこんな感じでいいぞ…ハハハ__」

五十嵐「ほんとですか!良かったァーそれでは他にも書類を」

土方「いい!…お、お前は他の隊士と見回りに行ってくれ、そっちの方が 実践的でいいだろ;;」

五十嵐「副長がそうおっしゃるならそうしていただきます!失礼しました!」

………心配になってきたぞ;;


_________

近藤side


1週間だけ真選組に入ることになった

五十嵐家の娘さんの桜ちゃん

ちゃんと馴染めているか見に行ってみると

ちゃんと隊士達と楽しそうに喋っている姿があった


「桜ちゃんいい子だな〜」
「喋りやすいし可愛いし!」

遠くから聞こえる隊士達の声

評判もいい感じだな!

「Aさんとは大違いだなー」
「おい、やめろよ」
「事実だろ超絶美人とはいえ局長達とずっと一緒にいるし声掛けずらいし」
「隊士達でもAさんの笑顔を誰も見た事がないって都市伝説まで作られてるしな」
「最近朝稽古にも参加してないよな」
「落ちたもんだねうちの華も」

Aが落ちたって?

怒りのあまりそいつらを締めに足を進めようとすると後ろから服を引っ張られた

『やめて、近藤さん』

近藤「A…だが」

『事実でしょ』

そういいAは自室に戻って行った

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2020年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。