検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,925 hit

第1話 ページ2

ここはとある場所にある赤塚神社

『おーいみんな起きろーもう正午だぜー』

気の抜けたような起こし方をしているのがここの神主,松宮Aだ

「僕起きたよ!Aおはようございマッスルマッスル!ハッスルハッスル!」

『おはよー十四松〜…まだ起きてない奴いた?』

すると十四松は首を伸ばし

「おそ松兄さんと一松兄さんかな?」

『んありがとう』

そう言い頭を撫でると「えへへ」と嬉しそうに笑った

次に来たのは…

『おはよーチョロ松』

「おはよう…」

『なんか食べる?ご飯と卵焼きならもう出来てるけど』

「それでいいや…」

『あんまし夜遅くまで起きてるなよ…』

「うん,今日は早く寝ようかな…」

包帯を巻きながら目を擦り擦り起きてきたのはチョロ松だった。どうやら昨日は徹夜したらしく,とても眠そうだった。今日こいつに家事を頼むのはやめよう…

次はどの松かね…

『おっおはよートド松』

「あっおはよーA……ってまた髪の毛結んでない!もう…結ぶから後で来てね?」

『気が向いたらー』

「気が向いたらって何?!」

こいつはトド松,いっつも髪を結んでもらってる位手先が器用で,女子力が高い。この前ふいっしゅぼーんってやつをやってもらった

「フッ…暗黒の世界に一筋の光が差し込みそしt…」

『おはよーカラ松』

「えっ……」

『飯置いてあるから食ってていいよー』

「了解したぜ!」

こいつはカラ松,飯と聞いただけで羽がバサバサしてる。どんだけ好きなんだよ

『あとはおそ松と一松か…』

そう呟き,重い足取りで2人の寝てる部屋へ向かった









口調が…特にカラ松が……

第2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 男主 , 妖怪松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 露都さん» リクエスト完成しました!全然バレンタイン感は0っていうか皆無ですが……許してください←リクエストありがとうございました! (2019年2月14日 7時) (レス) id: ef1270161e (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 露都さん» リクエストありがとうございます!2.14に投稿できるよう頑張りたいと思います!またこの作品をよろしくお願いします! (2019年2月5日 13時) (レス) id: ef1270161e (このIDを非表示/違反報告)
露都 - またまたコメント失礼します!2.14になったらバレンタインしてください!! (2019年2月5日 6時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - 露都さん» あっ分かりづらくてすいません!十四松と野球するために持ってた野球ボールを投げたって事だったんですけど……ご指摘ありがとうございます!訂正しておきます!これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします! (2019年2月4日 14時) (レス) id: ef1270161e (このIDを非表示/違反報告)
露都 - ボール?ななななんの事かな?頑張ってくださいね! (2019年2月3日 23時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2019年2月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。