検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:140,508 hit

11.粧(めか)し込んでみる ページ16

「はい!出来たわよ!」



甘露寺さんに渡された手鏡で自分を見ると、本当に自分なのか疑う程の男前が写る。

その姿に俺は思わず「うわっ...」と声を漏らした。

実は昨日の任務の帰りに、こんな会話が聞こえたんだよね。



「あれ、いつもと髪が違うんですね」


「あぁ、ちょっと切ってみたんだ...どうかな」


「す、凄く格好良いです...」



そう言った女の人のあの照れ具合と言ったら!

直視できないのか目を逸らし、袖で真っ赤になった顔を隠していた。


つまり!恋人がいつもと雰囲気が違うと誰だってときめくはず!

俺だってAが髪をいつもと違う風にしてたらもう死ぬくらいときめく。←


というわけで、甘露寺さんに頼んでいろいろと粧し込んでもらった。

お礼を言って蝶屋敷に戻ると、恒例の縁側に向かう。

ほら、やっぱりいた。



「A!」


『あ、ぜんい...つ...?』



こっちを振り返ったAは、ぽかんとした顔で俺を見つめた。

いや可愛い、じゃなくて!



「どうかな?甘露寺さんに頼んでみたんだけど」


『...えっと...』



Aは俺の問い掛けに申し訳なさそうに答えた。



『出来ればそれ以上近づかないで欲しいな...?』


「うぇ!?もしかして似合ってない!?ごめんね!?」


『いや、似合ってるんだけどね?善逸はいつもの善逸の方が格好良いと思うよ』



Aがいい子過ぎて辛い。←

そっかぁ〜、元の方が格好良く見えてるんだ俺。

その言葉が嬉しくて、思わず「ウィヒヒ」と頬が緩む。



『あ、私しのぶさんのお手伝いの約束してるんだ。また後でね』


「うん、また後でねぇ〜!」



Aの足音が遠ざかってから気付いた。

俺喜び過ぎて当初の目的すっぽかしてたわ。←



十一回目



「あれ、A。顔が赤いが熱でもあるのか?」


『えっ、あ...大丈夫、気にしないで...!』



失敗...?


――――――――――――――――――――――――

ちゃくちゃくと成功率が上がっております。

そして二日遅れですがしのぶさんお誕生日おめでとう!!

12.絡まれているところを助けてみる→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - クスクスさん» ありがとうございます!頑張りますψ('ー'*)時透くんや宇髄さんオチの小説もあるのでまだでしたら是非読んでください!←(サラっと宣伝) (2020年5月25日 10時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
クスクス - とても面白かったです。これからも頑張ってください(´▽`*) (2020年5月25日 1時) (レス) id: 364e94a966 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - ちょこれーとさん» 可愛い上に優しくてカッコイイ...下手したらアニメ史上最高のギャップ系キャラかもしれない...善逸に上目遣いされようものなら一瞬でノックアウトされる自信があります← (2020年5月15日 18時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - キュンキュンしました!善逸可愛すぎかよ! (2020年5月15日 14時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
桜餅(プロフ) - おさかなだいすきさん» 不覚にも笑ってしまったwそして善逸の芋虫と聞いて黄色のキャタピーを想像した私は頭が腐ってますね←大丈夫、何も怖くありませんから是非私と一緒に昇天しませんか?((殴 (2020年4月26日 12時) (レス) id: 03f4026521 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イリア | 作成日時:2020年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。