検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:59,666 hit

▽20 ページ21

「ったく、気味の悪いガイコツね..........そんなんだから一生モテないのよ、ふんっ!」



『..........え、』





その低い声と、もう一つの高い声。私には、その二つの声に聞き覚えがあって。すると、七番様が驚いたように口を開く。





「..........二番、土籠..........」





――――――――――――――なんとまぁ、頼もしい人達の登場だろうか。





――――――――――――――――

――――――――





現れたのは、白衣を身に纏っていてものように面倒くさそうにした土籠先生と、美しい着物に耳元に鈴がついた女性.....。





『どなたですか??』



「あぁんっ!!??アンタ、いつもお世話になっているこのあたしが分からないなんて.....!!」



『あ、その声はヤコ姐さん』



「A、もしかして分かっててやってる??」





てか、ヤコ姐さんて人間にもなれたんだ。狐のくせに美人とか何なんですか(震)。



..........ってゆーのは置いといて。地面に倒れ込んでいた私と七番様を、二人が抱き起こしてくれる。


ふと、土籠先生は顔を青ざめながら周りにいるガイコツ達を見回す。





「..........七番様、まーた何かやったんですか」



「俺がやらかしたみたいに言うのやめてくれる??.....ちょーっとしくじっちゃってね」



「学園にこんなヤツらがいて、よく放置してたわね」





..........凄い。これって、凄いコトなのでは?だって、あの私達みたいな新米からしたら神みたいな上司セブンズが、この場に3人も揃ってるんだよ。



私は、3人が話す様子を見ながら、密かに感動していた。





「..........ハナシは、こコマデだ」





周りにいたガイコツの集団が、斧をザッと同時に私達へ向ける。私がヒッと声にならない悲鳴を上げると、ふいに七番様は立ち上がって包丁を構えた。





「..........俺と二番で、コイツらを片付ける。土籠は、Aをお願い」





「.....分かりましたよ、」と素っ気なく返事を返して、土籠先生はその場に立ち尽くしていた私を庇うように前に立った。



ヤコ姐さんは、「なんであたしがこんな目に.....」とブツブツ呟きながらも、自身の武器なのだろうか大きなハサミを手に持つ。



..........お願い、皆さんどうか勝って。

▽21→←▽19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - なんか、すごい好きなんです。源かいちょーとのからみがみたいっ…(/ω・\)チラッ (8月20日 9時) (レス) @page29 id: ebc2548563 (このIDを非表示/違反報告)
さくらみるく - ゆーはさん» ゆーはさん!!ありがとう御座いますっっ。はい、ついに愛しの寧々ちゃん登場です笑 よかった、いつ出そうか迷いに迷ってたんですけど、ようやく出せました…。更新頑張る! (2020年6月20日 13時) (レス) id: cab58be921 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーは - 遂に寧々ちゃんがでましたねwやっぱり飽きずにめっちゃ読めます!←(((日本語がおかしい))) 頑張って!! (2020年6月15日 5時) (レス) id: 2d623a7760 (このIDを非表示/違反報告)
さくらみるく - みかんさん» エッ、やだなにこの嬉しすぎるコメ.....好き(( ありがとうございます!正直変わった感じの作品なので心配だったのですが、そう言って頂けると光栄です.....!!更新、本当頑張れますっ。 (2020年6月13日 22時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)
さくらみるく - ミクさん» ミクさん、いつもありがとうございます.....!はいっ、この作品の書き方にも大分慣れてきました。引き続き頑張ります! (2020年6月13日 22時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらみるく | 作成日時:2020年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。