検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:20,168 hit

ダメージ ページ8

それから数日後

極楽鳥さんは普通にクラスに馴染んでいますし(堀内君のファン以外)川島君の態度はそのまんまです。

確かに極楽鳥さんと一緒に帰ると周りの方々の目がすごいです。
私のクラスの人の方がおかしいんでしょうか?
川島君が常識人なんですかね?
あれ?私は……?


わかんないですね……

今は数学の時間です。

極楽鳥さんは絶賛手紙回し中ですね。なのに成績がいいとか世界は理不尽です……

あ、

「じゃあ、極楽鳥。解いてみろ」

「ふぇ?」

ふぇ?ってかわいいですね。すると川島君

「ゲー。チキン肌だわ←ヤベッwww」

と言って内職に走ってますね。

あれ?クラスを見ると真面目に授業を受けているのは私くらいですか?

極楽鳥さんは授業を聞いてないですし、今の問題は先取りの中二の問題ですし……さすがに解けないでしょう。

あ、極楽鳥さんはバッと立ち上がると黒板に一直線。チョークでツカツカと数式を書いていきます。
字かわいいですね。

「先生は言えって言ったんだよ。誰が書けって言った?耳ダメだなアイツ」

川島君の通常運転のツッコミ。今では日常です。

「「おおっ!!」」

「「すごーい!!」」

クラスじゅうからの褒め言葉です。

「お、おお……出来てるな。けど、手紙を渡してただろう?」

先生はだから極楽鳥さんを当てたんですね。

「ふぇぇ。先生すみませぇん……今回は許してくださぁい」

極楽鳥さん……。

「あれは、上目遣いにウィンク。泣きそうな顔にあのミニスカで先生に2000のダメージね!」

奈々ちゃん、その解説が謎すぎます。

「おおっ!今回だけだぞ……」

川島君→←ラッキーアイテム


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ヒドイン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜寺ももね(プロフ) - シックハウスさん» ありがとうございます! (2014年1月15日 20時) (携帯から) (レス) id: f9c23ce03e (このIDを非表示/違反報告)
シックハウス - 主人公様凄いええ子…とても面白いです!更新頑張って下さい! (2014年1月15日 19時) (レス) id: ce381ba14c (このIDを非表示/違反報告)
桜寺ももね(プロフ) - かりうむ@喜乃壺(きのこ)さん» ありがとうございます!極楽鳥さんもウザくないヒドイン系にしようと頑張ってます!! (2014年1月7日 0時) (携帯から) (レス) id: f9c23ce03e (このIDを非表示/違反報告)
かりうむ@喜乃壺(きのこ)(プロフ) - 主人公の喋り方wwwちょっと可愛いっす。極楽鳥さんより可愛いっす。笑 (2014年1月6日 18時) (レス) id: 66e889a7ad (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - あ、一号目でしたか!なんか嬉しいです(*^^*) (2014年1月5日 20時) (レス) id: b4305391ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜寺ももね | 作成日時:2014年1月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。