検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:14,085 hit

エースのイタズラ ページ9

さーてと。エースが何をするかぐらい大体分かる。

私の予想は、“部屋に入る”とか。

私があの条件を出したのは、理由がをある。



別に私の部屋は汚部屋でもない。

人に見せれるような部屋なのだが、何かと私の趣味のものが飾られてあったりするのだ。

ボカロのCDであったり、色々ある。



特に私の部屋は、唯一推し部屋()に繋がる部屋だからねー

あそこ見られたら、さすがにエースたちも気味悪がるだろうから、余り近ずけさせたくない。

だって、自分の顔やらがずらーっと並んでるんだよ??



ここにいる間、なるべく不快な思いはさせたくない。

だから、私はあの条件を出したのだ。

「どー対処しましょうかね〜」



うーんと考えを絞り出す。しょうがない。














エースたちが来るのを待ちますか()

もうこれしかなくない??

だって結局魔法で突破されるんだもん。



どうせ明日学校休みだし。

よし!そうしよう!

私は電気を消して、ドアの傍で待機することにした。

え、なんでベッドにはいらないかって?

そりゃ、エース驚かすからに決まってんじゃん()



何分か待機していると、閉めていた筈の鍵がガチャと開く音がした。

お、来たね。



キィー



お邪魔しまーす…うわっ暗っ…

…3、2、1…


「ばぁ!」

「「うわぁぁぁ!?」」

あ、デュースもいんのね!?



エースが連れて来たのか。

「www」

「A、お、起きてたのか…!?」

「うん(笑)ダメだよ2人とも!もう寝なきゃ!」

「…怒んねぇの?」











え??

反省→←驚きと就寝時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:twst夢 , twst , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠に恋う - 投稿頑張ってください!!!! (12月28日 14時) (レス) @page34 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 初コメ失礼します!応援してます!投稿も頑張ってください!いつでも更新待ってます! (11月2日 17時) (レス) @page31 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - すごい面白いです!これからも頑張ってください! (9月5日 18時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - めちゃくちゃ続きが気になる...。 (2023年4月27日 22時) (レス) @page14 id: 4499dd1740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2023年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。