検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:14,096 hit

自由 ページ37

ドタバタした朝が過ぎ、今は午後。

私は至福のような一時を…



















「A!この前の歴史の続きを教えてくれないかい?」

「A、こっちの世界にある美容について教えてくれるかしら?」

「Aさん、こちらの世界の経済について詳しく話を聞きたいのですが。」

「「…」」



送っているわけがありませんでした。

供給過多で死にそうです、助けてください()



「あのー順番決めましょ?私は1人ですし。ね??」



「…ボクが先に聞いたんだ。ボクが最初だろう?」

「おや、リドルさんは、歴史書があるでは無いですか。」

「アンタ達、これは年上を優先すべきじゃないの?」



ダメだこりゃ。当分決まんないわ。



あ、朝食の時に、この世界の事についてなど、ポムフィオーレと、スカラビアに説明をした。

まぁ、しっかり納得してくれて良かった。まぁ、それよりも良かったと言えば、



ヴィル先輩に朝食について言及されなかったのと、スカラビアの2人から警戒心が解かれたことかな。

マジで、良かったーバランスの良いご飯にして。



因みに、カリム先輩のご飯は



「…俺はもう作りたくもない。毒味はするから作ってくれ。」



だそうです。

ほんと吹っ切れたな、ジャミルパイセン。

まぁ、いい事だ。多分。

推しが今まで頑張ってきたんだ。私も精一杯頑張ろう。



「〜〜!!」

「〜!」



…まだ決まらないのか、あの人たち…。



あのメンバー以外は、各自好きなことをしている。



ハーツラビュルと1年メンツ、フロイド先輩はゲーム。

ラギー先輩とジェイド先輩、ルーク先輩は読書。

言うのを忘れていたが、この家にはお庭もある。

レオナ先輩はそこにあるハンモックで昼寝中だ。



「(自由だよなぁーみんな。)」

あの後、3人の争いは無事にクジで解決した。

帰ったら大変なことになった。→←増える増える、増える増える増える…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:twst夢 , twst , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠に恋う - 投稿頑張ってください!!!! (12月28日 14時) (レス) @page34 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - 初コメ失礼します!応援してます!投稿も頑張ってください!いつでも更新待ってます! (11月2日 17時) (レス) @page31 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
MOON(プロフ) - すごい面白いです!これからも頑張ってください! (9月5日 18時) (レス) id: 0e6f7cd00b (このIDを非表示/違反報告)
うい(プロフ) - めちゃくちゃ続きが気になる...。 (2023年4月27日 22時) (レス) @page14 id: 4499dd1740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2023年3月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。